スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
116代目バトン
2006年11月04日 (土) | 編集 |
姫さんどもですっ!
毎度回してばかりでごめんなさい。


【ルール】

☆ この中の質問を2つ削除する

☆ 新しい質問を2つ考えて付け加える

☆ ○○代目のところをカウントをアップする

☆ 5人の人にまわす

ではでは!
スタート!!

バトン①今、一番気になっていること

Janne Da Arcの行方。
色々気になりますが一番はやはりこれでしょう。

バトン②自分の性格を3つ以内で簡単に

・気に入った人にはとことん話す。(ウザい。
・気に入らない人とは何が何でも話さない。(最悪。
・どんなこともすっぱりきっぱり言うタイプ。

こんな人です。如月 黎って。

バトン③あなたに影響を与えた歌(または歌手)

人生を変えてくれたと言う意味ではJanne。

ありがとうと感謝の気持ちを込めて。
という記事の時に語ったと思います。

バトン④好きな歌詞を5個くらいどうぞ。

いっつもこんなこといってるね。
とか思っても突っ込まないでください。

あなたに抱かれて 胸に爪を立て
こんなにツライなら 愛なんて信じない
忘れられなくて 離れられなくて
あなたの嘘をまだ どこかで信じてる


ヴァンパイアです。
もちろんJanneです。

色々歌詞見てきたけどやっぱりこれは最高にトゥキvv

氷の世界の果てを さまよう僕は闇を一人
勢いと激しさを増した 向かい風の中を


こちらもJanneのICEという曲。
彼ら的にはインディーズの代表曲らしいです。

・・・もしかするとそういう音が好きなのか?私・・・

ゴールにもたれたりしない 例えたどりついたって
新しい夢がきっと 私の背中押すから
Here we go!go!走り続ける 誰にも止められはしない
未来の自分へと
Give a reason for life 届けたい


やっぱり私の原点なのかな?
めぐさんのGive a reasonです。

2番歌詞だけでなく1番歌詞も好きですけど。
ゴールにもたれたりしないってトコがめちゃ好きです。

キラウル瞳の眼差しで 揺れてる僕のこと見ないで
僕の胸を焦がす君は スマイル一番イイ♀


やっぱきたか!と思った方。は多分Refrection
読んでくださっているでしょう。

アンティック-珈琲店-のスマイル一番 イイ♀です。
いや・・・これはライカでね・・・

うん。ははは。

キレイゴトを突き通すこと いつか真実へ変わる
頑なに信じ続けたい It's just my faith. The sbsolute truth.


ここでthe WORLDではなくアルミナです。
ナイトメアです。

え?なんで?と思う人もいるでしょうが。
私のことを知ってる人とか特に。

や。アルミナは歌詞が好きでthe WORLDは曲調が凄くトゥキなんです。
分かる人いたら凄いな・・・

バトン⑤んでは1番好きなメンは?(バンド別でどぞー。)

Janne→yasu兄

ガゼット→戒君

ナイトメア→咲人さん

仙台貨物→サティ

アンティック-珈琲店-→みくちゃん

バトン⑥今の願いは?

少しだけ 保徳が欲しいの

・・・ごめんなさい。

バトン⑦最近どうよ?

おういえー。

バトン⑧嬉しかったこと

某CDの初回盤をゲットできたこと。
詳しくはRefrectionにて。

バトン⑨次にバトンを渡す人(5人)

唯奈さん

棗さん

緋羽斗さん

鯉羽しゃん

とかかな~?

因みに消したのは
バトン④得意な科目、苦手な科目は?と
バトン⑤目玉焼きに何をかける?でした。

答えたい質問だったのにとかだったら変えても大丈夫・・・だよね?

こんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ最高に素敵なご回答ですよ!!お腹痛いですー(*´∀`*)

ヴァンパイアの歌詞をあげたあたり、さすが如月さんだなって思いましたWW
Give a reasonカラオケで歌うつもりですよ(笑)
the WORLDのPVでの咲人氏の動きが好きです♪
2006/11/04(Sat) 21:53 | URL  | 姫 #-[ 編集]
いつもどもです~☆
おお・・・おなか痛くなるような回答ありましたか?!
自分的にはかなり素で答えてたんですが・・・
でもよかったです♪

つまらない回答よりはいいですしね。

いや~・・・多分姫さんは私の性格だいぶ分かってらっしゃるんでは?

the WOELDの咲人さんは私的にもかなりツボですおん。

毎度コメどもですっ!
凄く嬉しいです☆
2006/11/06(Mon) 11:33 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
