スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
送り主について語るバトン
2006年11月12日 (日) | 編集 |
鯉羽しゃんども~。
というわけで名前勝手につけてみた。

いや・・・名前なかったからね。
ではやってみますですっ!

*送り主の名前は?

鯉羽祇黒しゃん。

鯉羽しゃんって読んでるから
咄嗟に名前が出てこなかっ・・・ごめんなさい・・・

*送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?

ぅえ?顔知らんから無理ではないですかィ?

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

いや~可愛い子だったら許しちゃ・・・orz
いやそういう趣味はないから!って言ってみる。

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?

多分綺麗でしょうね^^
絵の綺麗に描ける子は大抵そうだったんで。

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?

食系統なら寝ぼけて食べるかも。
フラワー系統なら「いい匂いするけど香水付けてる?」とか聞く。

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

今夜は帰さないよ(咲人さん発動。

*送り主が抱き付いてきたら?

う~ん・・・抱きしめ返す?
友達でもハグくらいあるでしょ?

*送り主が泣いてしまったら?

とりあえず理由を聞いてみる。
もし何も言わなければぎゅっと抱きしめる。

*送り主に言いたい事は?

遠くなければ是非会いたいんですけどねー(苦笑

*最後に送り主は好き?

いえす!!
てかキライならブログとか見に行かないし相互しませんて。

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返しOK)

んじゃー・・・

鯉羽しゃん(送り返し上等!ですっ!

棗さん(見てくれてることを祈って。

唯奈さん(とりあえず強奪バトン後日書きますんでっ!

緋羽斗さん(いつも有難うございます!←?

姫さん(シドトラ追いかけたかったですよ~

夏夜さん(趣味が近い・・・のかな?

淡さん(毎日サイト見てますよ~。

リンちゃん(レイジについてまた語ってください!

・・・ごめん私友達いないから。
ゾジさんと一緒で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
