スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きな人バトン
2006年11月13日 (月) | 編集 |
鯉羽しゃんありがとですっ!
やっぱり貴女はネ申ですっ!

えーっと・・・指定がロマだそうで。
なんか久々に聞いた名前・・・

おっと。
ではいきますか。

☆いつからこのキャラが好き?

いつからってあんまし記憶にないですね・・・
ただドラやり始めのころだったかと。

いつごろだったかな・・・
2年前の春だったかな?

☆このキャラの魅力は?

そうですね・・・
やっぱコレ!っていうのはないですか・・・

声とアニメがやっぱ気に入ったからかな?
しいていえば厚底・・・いえなんでも(・ω・;)

☆このキャラの属性は?

俺様。

俺様キャラにとことん弱い。
だがそれは二次元でのこと。

え?瑠樺?(メア)
うん好ーき(´∀`)

☆このキャラの周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

そですね・・・
やっぱおにゃのこですか。

いやでもそれは獄卒君がいないと・・・(内輪ネタ。
う~ん・・・

でもあにゅすさんでもいいかな?
あにゅすさんには頭あがらなそうだから。(ロマが。

☆このキャラのイメージソングは?

あえて明るめなや・・・
いやむしろあれだ!

極東乱心天国

ん?音ゲじゃないって?
まぁそういうこともありますよって。

だってガゼだとまんまな気がするし。

☆このキャラのイメージカラーは?

あかー。
くろー。
しろー。
ぎんいろー。
むらさきー。
きんいろー。
あおー。

キリがない。
後どれだけ色使われてたかな?

☆このキャラに似合う季節は?

冬?
ロマは絶対冬生まれだよ。

☆このキャラのイメージフラワーは?

ばーら。
まんまとか突っ込まないでっ。

☆最後に一言叫びましょう。

愛に気付いてくだ  い!!

☆バトンを回す5人(指定つき)

唯奈さん(メア/瑠樺)

姫さん(シド/しんぢ)

緋羽斗さん(Janne/ka-yu)

鯉羽しゃん(愛子ちゃん)←送り返してみた。

夏夜さん(Janne/youちゃん)

とかでっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
