スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
管理人様連想バトン
2006年11月16日 (木) | 編集 |
棗さんからのいただきもの。
しばらくバトン祭りでも開催しておきます。

いつもありがとうございます。
乙女なんてそんな・・・///(ポ。
棗さんの方が乙女ですって!!

ではでははりきっていってみよー。
ルーレット(バトンですけど)スタート!!

※ルール※
自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可。)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくてもいいです。スルーOKです。


まずあなた


*名前

如月 黎(キサラギ レイ)と申します。

*性格

プロフ参照
・・・といいたいとこだけど簡潔に。

はっきりしてると思う。
それ故キツイ性格と思われることも屡。


*連想*


*カッコイイ

テツさんかな?
いろんな意味でね。

*可愛い

桐矢ちゃんvv

*乙女

姫さん

*優しい

緋羽斗さん

*楽しい

リンちゃん

*個性的

夏夜さん

*天然

雨宮ちゃん

*腹黒

テツさん

*変態

・・・私・・・?

*子供

桐矢ちゃん(素直だからね。

*大人

緋羽斗さん
唯奈さん

*ツンデレ

ほのさん?

*萌え

テルヲ(内輪ネタ。

大体こんな感じ。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ワタシ乙女ちゃいますよー(*´3`)

あwwナイトメアバトンやってみましたww
面白くもなんともないですが時間があったら見てください。
2006/11/16(Thu) 21:44 | URL  | 姫 #-[ 編集]
そんなことないですよー。
いえいえ。十分乙女ですよvvv
うらやましい・・・

私はあんまり女の子的性格じゃないので・・・

メアバトン回答みました~。
私と違って優柔不断でない回答・・・

素敵ですっ!
色々面白かったですっ!

いっぱいバトン回してすみません!
スルーしてくださってもかまいませんので!
2006/11/18(Sat) 15:24 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
