スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
驚きです。
2005年12月09日 (金) | 編集 |
12月8日1時 131

え?ちょっと上のなんですか??

あ り え な い

1時間で100人越え??ネ申 で す か。
何があったんですか??このサイト8日更新したっけ??

日記は更新した気がしますが・・・
そうすると・・・ここ最近何も更新してないじゃん。

2日に1回は更新しようと頑張ってたのに・・・
多分色塗りが終わってないのが原因です。

フォトショむずいんですよ。
まだ終わってません。いつになったら塗り終えるかな・・・

やっぱり来年になるかも。
絵仕上がるの。

それは遅すぎだけど・・・
年賀状描かなきゃ・・・ハードだよ。

スケジュールぎっしり。
・・・ ・・・ ・・・ごめんなさいうそです。

スケジュールなんてほとんど入ってません。
暇人です。バイト探そうかな・・・・

どこかに良いバイト転がってないかな・・・
転がってるわけないけど。

まぁそれはいいとして。
日曜は検定なんで頑張ってきます。

卒業資格なんで・・・がんばりまぁっす!!
真実としてあんまりがんばりたくないけど・・・

月のしずくはドラマの方は聞いてません。
歌のほうだけ聴きました。

泰衡さんの黒き氷塊の楼閣はあれ・・・

ラッキー千石ですか。

そう思った人は挙手をお願いします。
・・・うそですごめんなさい。(本日2回目。)

セイビと思った方のほうが多分多いですね。
私はあんまり知らないんで。

セイビ面白いんですかね?
・・・って。このブログのどこら辺が遙かなんでしょう。

騙してすみません!!

まぁ。私のブログ読んでる人がいたら奇跡だ。
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
