--年--月--日 (--) | 編集 |
キスバトン
2006年11月20日 (月) | 編集 |
棗さんからのバトン祭まだまだ開催中~。
いつもありがとですっ!

というわけでやってみます☆
参ります!!

*好きなキャラを一名挙げて下さい。

今回は咲人さんでお願いします。

*その人はどんなキスをしそうですか?

あ!しまった!
これ選ぶ人失敗した!!

や・・・王子ですからね・・・
そりゃ濃厚なのでしょ。

*シチュエーションは?

ぎりぎり表的に考えると・・・

車運転中の信号待ちにて不意打ちキス。(短め)
・・・とかかな?

後はメンバーに見せつけ的に。
濃厚だったり短めだったり。

ちょっとヤバめの裏的に考えると・・・

シてる時とか余裕ないときに濃厚なやつ。
そんなイメージです。

*キスした後は何て言いそう?

表的には恥ずかしい台詞。
「愛してる」とか。

ネタ的には「今夜は帰さないよ」ですか。
(分かる人だけ分かるネタ。)

裏的には名前を呼ぶとか?

*次に回す人

唯奈さん

姫さん

緋羽斗さん

鯉羽しゃん

夏夜さん

とかかな?
特に上の3人はめちゃ気になる。




関係ないけど伊藤君誕生日おめでとー♪
今インディーズの彼。

またIcemanとして活動してください・・・
無理な話ですが・・・

11月だからね・・・
せめて浅倉と・・・

黒田君が一番ですが、本日の主役は彼ではないので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
