スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
*この漫画知ってますか?バトン*
2006年11月21日 (火) | 編集 |
あっはっは~☆
なんやねんこれ。おもろすぎや。

とりあえず姫さんThanks!!
やってみるきにー。 

【ルール】
見た人は絶対やること! スルーはしないでください。

答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

+NARUTO⇒○:サスケがまだカカシ班にいたころまでなら。
+D.Gray-man⇒○:とりあえずアニメOPのリナリー泣いてるとこ見ると
弱すぎ。って思う。
+テニスの王子様⇒○:もうわかりません。
+BLEACH⇒◎:まぁ単行本派ですが。
+ONE PIECE⇒○:ビビが別れた所で読むのやめた。(ビビファン。
+機動戦士ガンダム⇒△:初期はわからんぽ。
+ファイナルファンタジー⇒△:Ⅹのみ。(Ⅹってマンガちゃうよね?
+新世紀エヴァンゲリオン⇒△:アスカ以外興味なし。
+ドラゴンクエスト⇒△:断然ゲーム派。
+BLACK CAT⇒◎:1/2装飾銃の為にゲーム限定版買った女。
+学園ヘブン⇒×:絵きらぁい。
+ドラゴンボール⇒△:アニメ派なので。 
+北斗の拳⇒○:Gacktと同じ意見。「you are ショック!」だと思ってた。
+聖闘士星矢⇒○:おうちにあるよー(マンガ文庫ね。
+ボボボーボ・ボーボボ⇒△:下品なのはちょっと・・・
+HUNTER×HUNTER⇒○:キルアとマチがトゥキvvv
+銀魂⇒○:好きキャラはいないので気が向くと読む。
+DEATH NOTE⇒○:アニメというか映画というか派。
+魔人探偵脳噛ネウロ⇒×:絵きらぁい。
+少女革命ウテナ⇒◎:原作は全て読みました。
今でも大好きvvv
+Dr.スランプアラレちゃん⇒△:曲ならなんとか・・・
+パタリロ!⇒×:絵しか見たことない。
+地獄少女⇒◎:「いっぺん死んでみる?」
+交響詩篇エウレカセブン⇒△:友達が好きだった。
+ゼノサーガ⇒△:あの人どこかで見た顔なんだが・・・
+新世紀GPXサイバーフォーミュラ⇒×:知らんぷ。
+ストリートファイター⇒△:春麗でクリアしました。
まぁスーファミ時代ですが。
+かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒△:百合パス。
+こいつら100%伝説⇒△:うん。名前はね。
+スラムダンク⇒○:アニメはよく見てた。
絶対、誰もって曲好き。(曲タイトルあってるよね?
+名探偵コナン⇒○:この前TVつけたら実写だった。
+ビックリマン・愛の戦士⇒×:愛・戦士~Life is beautiful~
だったらばっちこい!
+ツインシグナル⇒×:?
+GANTZ⇒△:ka-yuが好きなマンガだよね。
読んだことないけど絵がパス。
+ギャラリーフェイク⇒×:??
+ローゼンメイデン⇒○:一度だけ真紅ちゃんを描いたことがある。
+I"s⇒×:???
+サクラ大戦⇒△:ゲームだったら。
+どうぶつの森⇒△:マンガはないです。
あ!映画いつやるんだろ?
+MOTHER⇒△:ゲームなら
+ドカポン⇒△:ドカベンなら。名前だけ。
+こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒△:友達が葛飾に住んでる。
+ついでにとんちんかん⇒×:???
+デビューマン⇒×:??
+ドロヘドロ⇒×:??
+ガンスリンガーガール⇒×:???
+寄生獣⇒×:?
+COWBOY BEBOP⇒△:あー。聞いたことあるや。
+ぴちぴちピッチ⇒△:緑のお姉さんが好き。
+アルプス伝説⇒×:??
+帯をギュッとね!⇒△:聞いたことあんで~?
+ハヤテのごとく!⇒△:絵がびみょー。
+起動警察パトレイバー⇒×:?
+センチメンタルグラフティ⇒×:??
+機動戦艦ナデシコ⇒△:桑島さんお元気ですかね?
+スレイヤーズ⇒○:リナちゃんの呪文言えますよ?
ドラグ・スレイヴならね。
「黄昏よりも蒼きもの 血の流れより紅きもの
時の流れにうずもれし偉大な汝の名において
我ここに誓う 今ここに願う
我らが前に立ちふさがりし全ての愚かなる者に
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを」
だったかな?
+自由人HERO⇒△:聞いたことなら。
+LOVELESS⇒△:家にあるけど読んでない。
+桜蘭高校ホスト部⇒△:途中まで。
+天は赤い河のほとり⇒×:中身わからん。
+青い花⇒×:??
+シティーハンター⇒△:一応。
+純情ロマンチカ⇒×:絵が苦手。
+MONSTER⇒×:?
+幻想水滸伝⇒△:小説は全部読破した。
+おおきく振りかぶって⇒×:絵きらい。
+RAVE⇒◎:いやーアニメもマンガもばっちりです!
プルーの大冒険もおもろいですよね。
+メダロット⇒△:名前のみ。
+ヒカルの碁⇒◎:筒井さん派。
+BLUE SEED⇒×:?
+覚悟のススメ⇒×:?
+トライガン⇒×:あのツンツン頭セットしてるんだろうか?
+女神転生⇒△:じゃっくふろすとー。
+美少女戦士セーラームーン⇒◎:つい最近ブログにでてきた。
というか昨日アニメ見てた。
アニメオリジナルのセイヤさん・・・今になってハマった。
このままではセイヤさんの夢書いちゃうよ私。
+Fate/stay night⇒△:私は月姫派。
+ハーメルンのバイオリン弾き⇒△:名前はね。
+ワイルドアームズ⇒△:ゲームだよね?
+爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×:コロコロ?
+コゼットの肖像⇒×:?
+テイルズ オブ ジ アビス⇒×:テイルズきらい。
+聖剣伝説⇒△:マナ・・・マジバケもおもろいですよ?
+幽遊白書⇒○:結末知らんのですが。
+ジャングルの王者ターちゃん⇒×:CDがなぜか家にある。
+ARIA⇒△:名前はね。
+世界名作劇場⇒×:絵が単調。
+ジブリ作品⇒△:トトロとか魔女宅くらいならね。
+気まぐれオレンジロード⇒×:~ストロベリーカフェなら。
+魔法騎士レイアース⇒◎:アニメオリジのあの子可哀想でしたね。
+アウターゾーン⇒×:?
+ドラえもん⇒×:コミックしらんしアニメも見てない。
+ふたりはプリキュア⇒△:曲はね?
+家庭教師ヒットマンREBORN!⇒△:つい最近までツナが本名だと思ってた。どこの外国かぶれだよ。美味そうな名前とか思ってた。
+ZONE-00⇒×:?
+GANGKING⇒×:?
+ROOKIES⇒△:名前のみ。
+サムライチャンプルー⇒△:名前のみ。
+PAPUWA⇒△:南国少年~が好き。
+HELLSING⇒△:名前だけ。
+仮面ライダーカブト⇒△:断然龍鬼派。
+ハチミツとクローバー⇒△:曲は好き。絵はキライ。
+ベルセルク⇒△:名前は。
+シャーマンキング⇒○:ホロホロ好きでした。
+ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×:絵きらぁい。
+金魚屋古書店⇒×:?
+V-Kカンパニー⇒×:??
+トリニティブラッド⇒△:絵きらい。
+今日からマ王!⇒△:絵は好きだけど内容は・・・
+フルーツバスケット⇒△:もみっち好きだったけど何ですかアレ?
+きせかえユカちゃん⇒△:名前のみ。
+バカ姉弟⇒△:つい最近名前を聞いたな・・・
+俺たちのフィールド⇒×:?
+攻殻機動隊SAC⇒×:・・・?
+黒鷲死体宅配便⇒△:絵びみょー。
+超人ロック⇒△:名前はね。
+3×3EYES⇒◎:エロいしグロいしある意味凄いマンガですよ。
パイちゃん可愛いけど三只眼はちょっと怖い。
今で言うツンデレ?(人格変わってるからだいぶ違うけど。
+Switch⇒△:名前のみ。
+破天荒遊戯⇒○:絵大好き!!
+エア・ギア⇒◎:亜紀人・咢・カズ君がトゥキvvvv
+赤ちゃんと僕⇒△:名前はね。
+金色のガッシュ!!⇒◎:アポロ好きです。可哀想・・・
あ。連載は終了してますよ!姫さん!(私信。
+capeta⇒×:?
+イングマン⇒×:?
+逮捕しちゃうぞ⇒△:アニメ派。あおいちゃんが男だったのに驚き。
あんなに美人さんなのに・・・
+頭文字D⇒△:なんとか豆腐店。
+D.N.ANGEL⇒◎:渡君が石田さんだったよね?
+xxxHoLiC⇒△:四月一日とかなんて読むのかさっぱりだった。
わたぬきなんて誰が読めたよ。
+天上天下⇒△:エア・ギアと同作者なのでチェック済み。
+ガウガウわー太⇒×:?
+賭博黙示録/破戒録カイジ⇒×:?
+ウルトラマニアック ⇒○:結末気になる~!
もう連載は終了してるんですが。アニメも気になる!
誰かビデオかDVD貸して!!
+清村君と杉小路君と(よ)⇒×:よ?
+まもって守護月天!⇒◎:ひなぎく派。夢幻斎!!
+涼宮ハルヒの憂鬱⇒×:シャナの方が・・・
+THE KING OF FIGHTERS⇒△:ギルティ派。
+ひぐらしのなく頃に⇒△:緑髪の子好き。
+BLDDY ROAR⇒×:?
+愛斜堂⇒×:?
+放課後保健室⇒×:?
+ちょびっツ⇒△:ちょこっと読んだ。
+鋼の錬金術師⇒○:エンヴィーが好きだった。
+平凡ポンチ⇒×:??
+Vassalord⇒△:名前だけ。
+あひるの空⇒△:絵きらいだけど。
+その向こうの向こう側⇒○:あのタッチ結構好きvvvvv
+B壱!⇒△:名前はね。
+アイシールド21⇒×:・・・
+僕と彼女の×××⇒△:ペケみっつって読むんですかね?
+犬夜叉⇒△:あの人の絵好きくない。
+ふたつのスピカ⇒△:名前だけ。
+セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん⇒○:愛に気付いてくだ  
+天使なんかじゃない⇒△:マリンブルー派。
+最遊記⇒◎:八戒好きー。
+ONE×3⇒◎:いろんな意味で大好きだ!!


【追加】

+殺し屋さん。

と見せかけてラリアット!!
ではなく。

+天晴じぱんぐ!

とかどうですか?
知ってる人少なそうなので私が好きなの探すのは大変です・・・

あ!関係ないけどshujiハピバ!!
おめでとですっ!

とりあえずマガにてなりマガくらい流したいなぁ・・・
反応なくて正直寂しいですが。
スポンサーサイト
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんには。
いつもバトンありがとですーーー!!
毎回楽しみながら答えさせていただいてます!!

ただ...「キスバトン」はそれはもう
妄想万歳!!でしたよ。

ただいま夏夜は危ない妄想女に成長中なのでございます!

では。
2006/11/21(Tue) 19:43 | URL  | 夏夜 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~☆
いえいえ。

ネタがないときはほぼバトンですしかなり苦し紛れなんでっ;

キスバトンはかなり素敵でしたよ~☆
私的にはナイトメアバトン~悪夢一家~とかもオススメですよ♪

夏夜さんの回答いつも楽しみにしてますんで!
2006/11/22(Wed) 20:56 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
キスバトンはもう危なかったですよ~(笑)
如月さんのバトンっていつも楽しいんで夏夜も
頑張って如月さん目指します!!

そういえばshujiくんが21日に誕生日でしたね~。
32?33?でしたっけ?

まぁ...ね。


ネタがない時はバトンは神ですね!!
今度機会があればナイトメアバトンもしてみます!!

漫画バトン...長かった...

ですね。

では。
2006/11/23(Thu) 19:55 | URL  | 夏夜 #-[ 編集]
毎度ご来店有難うございます!
私の回答あんま面白くないし
変態なんで目指さない方がいいかと・・・

軽く変態移りますんで(どんなやねん。

shujiは32ですよ。今年で。
ハピバ~ですよねっ!

マンガバトンは本当に長かった・・・
これからバトンやる人は大変でしょうね。

マンガ増えていきますし。

知ってるだけのものも多かったんで
そういうのは是非読んでみたいなと思います。

・・・有菜先生の作品増やせばよかったかな・・・
ちょっと失敗。

ではでは!
コメどもでしたっ!
2006/11/23(Thu) 20:53 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
