スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
送り主について語るバトン
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今回は姫さんからですっ!
素敵な回答どうもですっ!

答えにくい質問あるな・・・と思いつつ前回やったので
多分今回もおんなじ感じかな。

あ。こんなトコで私信。
HEY3見ましたよ~!(返事遅っ!!!

Refrectionにてちょっと語ってみました!
そちらチェックしてくださると嬉しいです♪

とりあえずがんばりまぁっす!

*送り主の名前は?

姫さんvvv
可愛らしいvvvvv

*送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?

じゃ駅で待ち合わせよう!
と言って駅まで行く。

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

本当にいいの?
後悔しない?(黒笑

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?

ピカチュウ仕様だったら抱きついてみる。(え。

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?

いい匂い・・・
香水とかつけてる?と聞いてみる。

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

今夜は帰さないよ(咲人さん再発動。

*送り主が抱き付いてきたら?

かーわいいvvvvvvvv
ってなるかも。(あぶねーやつ。

*送り主が泣いてしまったら?

おーよしよし(撫で撫で
何があったの?話してくれる?

とか優しく接す。

*送り主に言いたい事は?

うん。見たよ。(返事。
ピカチュウの寝巻きどこで手に入れたんですか?

ちょっとほしいかも・・・

*最後に送り主は好き?

大好きですっ!
むしろ愛。(イラネー。

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返しOK)

前回送ったのでパース。
やりたい人どぞー。
スポンサーサイト
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
