--年--月--日 (--) | 編集 |
あー!!!
2005年12月13日 (火) | 編集 |
すみません!!えーっと・・・ずっと前に夢頼んでた方!!
今マッハで書いてます!!!

やばいよ!!下手すると1年待っててもらうことに!!
なんでこんなに亀モードなんだ!!私!!

急ぐんで見捨てないでください!!!!

それはさておき。(おいといていいのか)
ちょ!!コ○ミさん!!どういうことですか!!

予後の音空澄みの鵯と配信??

私がその1ヶ月前に入ってたことを知ってのことか!!

そんなに両方なんて入れ る か

私がネオロマ優先するのも知っててか!!
畜生!!やられた!!

あー・・・もうとる曲なんてないのにー。
どうすればいいんですか・・・

このままじゃ友人に毎日聞かされちゃうよ・・・
くそ!!しかもキミに届けも!!

あー・・・これはコ○ミの陰謀だ!!
私はハメられたんだ!!

いろはとかカーニバルとかの曲が配信されたら入るとします。

それにしても・・・
・・・ ・・・ ・・・なんでもないです。

今週はAccessなんで頑張りますよ!!
じゃないとあがれなくなる!!
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
