スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライカ2時間限定店員(アンカフェ)
2006年11月30日 (木) | 編集 |
めた良かったvvvv

とりあえずライカに3時30頃到着して1階でマグニャカルタの精算をしました。


その後自主盤行って今度はライカ2階へ。
ジャイアニズム(写真集)をお買い上げ。


出て来て外に行くときの段差でコケてしまいました。


その時カフェっ子の一人が「大丈夫ですか?」って聴いて来てくれました☆


凄く嬉しかったですよ~(>_<)


カフェっ子さんは良い人の集まりでしたo(≧∀≦)o


今までの握手会の中で一番メンバーと長く握手できたし、話せた。

カノン君が近くて!(>_<)
「大好きです!(>_<)」って言ってきました!


「有難う。」って言ってくれたよ!
最初驚いてたけど(笑)


「CDいっぱい聴いてね。(にこ。)」
って言われたからはい!って答えました☆


次は坊っしゃんでした!


けどカノン君と話しててなかなか握手してくれなかった…(´A`)


坊っしゃんが一番困った。
何話そうって。


見た目よりクールでしたよ~(*^-')ノ


次はみくちゃん!


最初ににゃっぴーo(≧▽≦)oをやってくれましたけど突然だったので上手く返せませんでした…(´A`)


みくちゃんにも「大好きですっ!」って言ってきましたよvvvv(・∀・)パヤ


一番お話したかも(>_<)


最後は輝喜君☆


商品は輝喜君が渡してくれました☆


握手したら意外にも体温が高い輝喜君。


「寒い中待っててくれて有難う(にこ)」って!


私手だけ冷え症らしくて手だけいつも冷たいんですよ(´A`)


その関係でだったのかなー?


取り敢えずめた楽しかったvvvv(・∀・)パヤ
スポンサーサイト
テーマ:アンティック-珈琲店-
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
