スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありあけの歌聴きました。(今更か。)
2005年11月09日 (水) | 編集 |
なんかもうめっちゃ楽しかったです。笑い死ねますよ文字通り。

個人的には将臣の曲と弁慶さんの曲が気に入りました。
実は譲と置鮎白龍の歌を聴いてなかったり。

後、朔の曲も結構好きです。馬酔木の花幻想でしたよね。
なんかあれだけ主人公に向けてない曲ですね。
黒龍に宛てての曲でしたね。

なんかめっちゃ心に染みてきましたよ。
ポップンのmasqueradeって黒龍×朔ソングっぽいですよね。
って両者分かる人なんていそうにないし・・・

それから、弁慶さんの曲。
満月の雫は媚薬でしたね。

・・・この曲タイトル要訳すると望美ちゃん(主人公)の涙は媚薬ってところですか??なんか・・・アダルティーだな・・・

でも好きです。
君はいけない人ですねが。
うん。なんか良いですよ。
みんながヒノエ曲プッシュするので、私はあえて弁慶さんで!!

次は、将臣の曲。
魂という赤紅き熱風よですね。

打つのが大変でした。まぁそれはおいといて。
なんかね・・・将臣はすきなんですよ。

だけど・・・あの人が歌うんじゃ・・・と思いつつ聞いてみたんです。
見事にミリオンセラー(当社比)

はめられました。コー○イに。
畜生・・・!!良いじゃないか!!
負けを認めます。完敗です。

大好きだー!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れました。
もうありあけの歌エンドレスです。朝から。

次は大谷白龍の曲。
めざめの尋ね人ですね。

かっ・・・可愛い!!!
なんかめっちゃ可愛いじゃないですか!!

甘えんぼさんみたいでした。ツボりました。マジで。
大谷白龍の株いっきに上昇しました。

なんかもう・・・あれです。
聴いてください。

あれは聞かないと分かりません。

どれもこれもキャラにぴったりでしたよ。
大好きです。これから毎朝エンドレスで。

そういえば今日九郎さんの誕生日じゃん!!
忘れてました~。(駄目じゃん)

後で、九郎×望美イラアップする予定です。
今日中にアップ出来ないかも・・・
頑張ってみます!!
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
