--年--月--日 (--) | 編集 |
姉さん!!大変です!!
2005年12月27日 (火) | 編集 |
遙か3のゲームが出るんですね!!
タイトルは運命の迷宮-ラビリンス-ですね!!

内容としては茶吉尼天との戦い後、時空が閉ざされてしまって八葉が元の世界に帰れなくなってしまったときのストーリーらしいです。

帰れない間に恋愛してハッピーエンドみたいな形なんでしょうか??
今からとっても楽しみです。

将臣君かっこよかった!!
なんか天真君みたいな格好してたけど・・・

八葉たちとの普通の恋ってどんななんでしょうね。

・・・よく考えたら、八葉全員お持ち帰りEDってこと??

それって凄すぎですよ!!

みんなが夢にみた全員お持ち帰りEDが普通に達成できちゃうなんて!!
凄いですよ!!本当に!!

ということは今回戦いはないのかな??

そうそう。
この話は十六夜記には関係してないらしいですよ。

リズ先生まだ攻略終わってないのに・・・
急がなきゃ!!

後協力技も全部出てないし・・・
やることいっぱいだ・・・

てか春先にゲームですぎだよ!!
手回るかな・・・そこまで・・・
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
