スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々なんです。
2005年12月29日 (木) | 編集 |
クリスマスケーキ


クリスマスの朝に食べたケーキです。あんまりおいしそうじゃなくてすみません。

チョコ大好きな私にとっては満足でした。
ケーキはあんまりすきじゃないけど。

そういえば今日はじめてV2やってきました!!
わー!!

ギターのマイキャラは猫にしました!!
そしてドラムのマイキャラは当然!!RIYUさん!!

ギタドラ始めたきっかけはBe 4 Uですから!!
ドラムは負けました・・・

でも!!ギターは1勝しました!!
やった!!友達は今日始めて2回しかやってないのに
もう待受ゲットしたらしいです。

ずるい!!なんか理不尽だ!!
私もほしいなぁ・・・

蛍はロングなんでちょっとがっかり。
どうりで2曲目に探してないはずだ・・・

ロングなのにサビ前で落としたし!!
難しいよ!!あの譜面は!!

今日ドラムやってたら前からDoLLが聞こえたんで
いそいそとⅡDXの方いったらDoLLやってました!!

あのムービーが大好きなんで!!もう幸せでした!!
落としたことなんて全然気にならなかったです!!

同士さん発見できたのが何より嬉しかったですvv
またギタドラ&ⅡDX&ポプやりにいこう!!

全部のカード持ってるのって凄いのかな・・・
ギターがBe 4 U Nextでドラムが小さな男の子で
ポプがDesでⅡDXが蒼天ちゃん。

これくらい音ゲ全部やる人は持ってますよね・・・?
スポンサーサイト
テーマ:音ゲ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
