スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
順調です。
2006年01月11日 (水) | 編集 |
何が?と思っても激しい突っ込みはナシでお願いします。
色々です。

順調の理由は・・・
  
  1.恋華の連載夢に色々盛り込んでること。

    これはあれですよ。
    誰と会うのが良いかな~とか考えてたら
    1番最初に会ったのは新八になってました。

    他人事みたいだ・・・
    山崎さんと平助君が大好きなんですが・・・
    何故か新八にすっころんでこの結果らしいです。

    いやいや・・・好きじゅんに会うのも面白くないと
    本能で悟ったんですよきっと!!
    そういうことにしといてください。

  2.サイトに来るお客さん。
 
    ポプで活動し始めの時は人があまりこなかったので
    どうすればいいかな~?
    みたいなのを考えてたんですよ。

    結局のところ理由はよくわかりませんが
    たくさんの人に足を運んでもらえてるようです。

    その分自爆キリも何度か・・・
    でもうれしい限りです!!
    
    最初は1年で5000くれば凄いなぁ・・・
    みたいに思ってたのですが・・・

    1年で10000超えできそうです。
    これも皆様のお陰です。本当に。
    いつもご来店ありがとうございます。

  3.ギタドラの勝ち具合。

    ギターは今のところ負けナシです。
    ドラムは最初負けることが多くて大変でした。

    この前ギタドラやりにいったら、
    両方とも待ち受けゲットできました!!

    すごく嬉しいです!!
    このまま順調にいければいいな・・・

    蛍は相変わらずクリアできないけど・・・
    今のギタドラの目標だ・・・

    でもbrave!をクリアしました!!(ギター)
    凄く嬉しかった・・・!!

・・・とまぁこんな感じで順調です。

恋華連載夢はゲームでそれがやりたかったの!!
って思った事をやってみてます。

そういったことをやるには恋華の主人公・鈴花だと
できそうに無いことがあるのであえて夢主≠鈴花でいきました。

連載はなるべく恋華沿いで行く気です。
史実と少し離れてるところもありますが、気にしない。

そんな感じで頑張っていきますよ!!
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
