スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の出来事とか。
2005年11月10日 (木) | 編集 |
JY-manga1.jpg.jpg


↑先日の出来事です。
昨日はWEBコンテンツの授業があったんですが、その時の出来事です。
てか初めて描いた(このサイトで)漫画がこれだというのは痛いです。

一昨日ありあけの歌をMDに録ったんですが・・・
頭の中でエンドレスしてます。

敦盛さんの曲が気に入りましたよ。
平家側の方が好きなのかも知れない・・・

霧雨の繭の中ででしたっけ?
なんか敦盛さんっぽくないですよね・・・

メロディと歌詞はぴったりなんですが・・・
歌ってるのが永泉みたいです。

保志さん8:敦盛さん2くらいの割合でしたね。
でも凄く気に入ってます。

なんか霧雨とか大好きみたいです。
幸せを謳う詩とか・・・ね。

九郎さんのハピバイラ昨日上げられなくてすみません。
今日上げたので興味のある人は見てみてください。

ありあけの歌の感想はまた次の日記で。
本日はこれにて。
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
