スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脳内幕末恋華祭りまだまだ開催中
2006年01月18日 (水) | 編集 |
やっぱり恋華はいいですよね・・・
授業中に絵描いてましたよ。

一ちゃん。斉藤さんです。
凄く描きやすかったというか・・・

資料なしでした。

わお自分チャレンジャー。
おかげで間違いまくってました。

なんだろう自分の好きキャラ(平助君)描けないんですよ。
なんか見ないで描けるかな~?とか思ったんですけどね。

少しショックです。

恋華の連載夢はまだ序章書き終わらなくてアップできません。
いっぱい書きすぎた・・・

半々ぐらいにしていちおうアップするべきなんでしょうか・・・
でもどこで切ろうかな・・・

今は結構好きな梅さんが出てきてるとこです。
まだ出てないんですよ。

私のまいラブキャラ山崎さんと平助君が。

あれーおかしいなぁ・・・
なんなんだろう・・・

後出てないのは土方さんと山崎さんと平助君だけなんですよ。
ぶっちゃけちゃうとサブキャラ出ちゃってるんですよ。

島田さん。
どうしてこうなったのか・・・

私にもよくわかりません。

そうそうこれは恋華のお話じゃないんですけど。

昨日のじゃぱん話。

最後に出てきた和馬。
あれにめっちゃどきゅんでした。

なんかなんだろう・・・
みんなこれを分かって!!お願い!!

言葉で表すのって難しいなぁ・・・
なんていえばいいんだろう・・・?

そんなこんなで今日はこれにて。
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
