スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋華夢にうっとり
2006年01月19日 (木) | 編集 |
色々見て回るの大好きです。
大石さんに転んでしまいました。

なんかいいポジションじゃん!!みたいな。

某サイト様のあけおめ夢だったんですけど。

なんであれで転んでしまったのか・・・
私にもよく分かりません。

自分でもかなり驚いてます。
うわーびっくりだよ。みたいな。

そうそう連載夢(まだアップしてない)
は、いきなり急展開してます。

斎藤さんがもうアタックしてます。
あれアタックどころじゃない・・・
って感じです。

あんまりにもピンチだったら裏行きかな。

連載でしかも原作よりの裏ってどんなだよ・・・

きっと初になっちゃうよ。
うわさされちゃうよ。(一際輝く大きな勘違い。)

斎藤さんの株もかなり上がってます。
なんだろう・・・だんだん山崎さんが遠ざかってます。

おかしいなぁ・・・
でも平助君は変わらないんだよ・・・

ふしぎなくらい なぜ僕はここにいるんだろう

・・・すみません爆走してます。
本日はこれにて。
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
