スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大変だ・・・
2006年01月24日 (火) | 編集 |
平助君って描くの凄く難しいですね。
髪の毛が特に。

描いてると大変な髪型してますよね。
なんでみんな描けるのか不思議です。

そういえばバトンって自分で作ってもいいんでしょうか?
作ってる人がいなければ回らないだろうし・・・

自分で作って回してもいいなら回したいというか
書きたいのがあるんですよ。

総理大臣バトン。(笑)
駄目なんですかね・・・

とりあえず項目書こうかな・・・

+ある日突然総理大臣になりました。今の心境は?

+総理大臣になってまず最初にやることは?

+他にやりたいことは?

+日本をどう変えたいですか?

+総理大臣に相応しい(または見てみたい)人の名前を5人。

とまあこんな感じです。
興味ある人はやってみてください。

・・・今大谷さん病気なんですよね・・・
あの人色んな声やってたからなぁ・・・

かなりあっちでもこっちでも支障が出てるみたいですね。
早く元気になるといいですね。
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
