スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変更!
2006年01月27日 (金) | 編集 |
テンプ変更!
面白くて素敵だったので。

そういえば今日は一ちゃんアップしました~
恋華のサーチにも登録させていただきました。

サーチの一番上になってますよ恐ろしい!!

やっぱりブログはいいですね。
いろんなテンプがあって。

特に共有の方じゃないほうがいいのありますし。
色んな人が作ってるからこそですね。

このテンプも実はお借りしたテンプです♪
1000人以上の人が借りてました・・・

びっくりです。
みんな思うことは同じなんですね・・・

夢連載はもう少し待ってください。
実は名前変換どちらにすべきか悩んでるんです。

個別変換か一括変換か・・・
後者の方がめんどくないんですよね・・・

でも解凍?しなきゃいけないらしくて・・・
解凍なんてやりかた分かりません。

うーん・・・どっちにすべきかなぁ・・・
10話以上なら一括の方がいいですよね・・・

ちょっと考えて見ます。
もしよければ意見くださると嬉しいです。

恋華好きーさんがここを見てくれればの話ですけど。
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
