スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴァイトー(看板に嘘偽りあり?!)
2006年01月29日 (日) | 編集 |
よしきた!コレキタ!(何)
いきなり何なんですかこの人は。

バイト火曜から研修です。
あー・・・私のゲーセンが・・・
どんどん遠のいてくー・・・

とりあえず!研修中に首にならないように頑張りまぁっす
・・・首ってすごいかき方。
クビです。怖かった・・・この日記こわ・・・

それから・・・コルダ(PSP)はじめました!!
幕恋の方は次2周目やりたいなぁ・・・

いつかまた。
どうしようもなくさびしくなった・・・

すみませんいきなり何なんですかこの人。
本日2度目。

恋華の方は意見くださってありがとうございます!
まさかこのブログ見てる恋華好きーさんがいるとは・・・

とりあえず一括で何とかできるか頑張ってみます。
むりならすみませんごめんなさい謝ります先に。

後。ポプ14フィィィィィィバァァァァァァァですか。
なにげにギア意識してみた。

ギアとはエア・ギアです。
やっと11巻までそろいました。

残すは12巻のみ!!カズ君の裸最高でし・・・げふふん。
なんでもないです。

しかもあのブレスのとこも凄くかっこよかった・・・
ごめん亜紀人。咢。

私カズ君に走るね。
後、海人さん。

うわーどんどん趣味ずれてってるよーおかしいなぁ・・・

おかしいのはこのブログだ!!
私ではない!!断じてだ!!

遙かーは白龍か。次は知盛重衡さんだね。
後は・・・朔かぁ・・・どんな衣装か楽しみです。

コー○イさま!まじで重衡さんオトさせてください。
折角ブログなんでEZの絵文字を・・・

ごめん。もう永眠する。嘘。ごめんみなさん。
今日は本当にごめん。
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
