スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹痛い・・・
2006年02月01日 (水) | 編集 |
まじめにお腹痛いです。
今日も雨なのにしかもアレなのにバイトです。

研修だから行かないとなぁ・・・
でも行きたくないなぁ・・・

テスト終わってからにするべきだったかな・・・
帰りまでにというかバイトまでによくなりませんかね。

そういえば某サイトのあのかたも今アレらしいですね。
本当大変ですよね。

疲れました。普段より。
しかも昨日立ちっぱだったから腰痛い・・・

あ!別に変なこと考えないでくださいよ!!(それはお前だけだ。)
バイトで2時間立ちっぱなしだったんで・・・

腰も腹も痛いなんてありえないよ・・・
誰かまじめに助けてください。

メルマガはめんどくさいのかやっぱり登録なしですね・・・
空メでも登録できるらしいので・・・

空メアドはr30611@egg.stです。
本当に誰か登録してください。

昨日はラブレボ!の若月先生のキャラメ送りました。
バックナンバーは公開してあります。

興味のある方は是非登録を!!
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
