スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いです。
2006年02月04日 (土) | 編集 |
昨日でひとまず研修は終わりました~
なんですが

一人風邪でダウンして3時間やりました。

2時間だけだったんですが・・・
なんで。

こんなときにダウンしないでくださいよ!!
お願いしますって!!

結局無事とは言いがたく終わりました。
明日から普通に3時間です。(にこ)

な ん て ハ - ド な ん だ

ハードすぎです。本当に。
私にとどめを刺す気ですか。

とどめといえば!!Janne!!

あなたの魔法で 呪われたお姫様の歌詞が気に入ってます。

ツメタイカゲロウです。大好きです。
1日中エンドレスです。

なんか・・・刹那系です。
とっても。

このブログみた方は是非ハマってください。

・・・今日恋華語りしてないや。
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
|ω・)こそこそ
おじゃまします~。
いきなりですがジャンヌはまってるんですかっ??うれしーーーーーっ!!!!
CDとかなんか聴きたいのあったら貸しますよっw
一応全部そろってるんでw
ツメタイカゲロウはよいですよねw(´∀`*)
2006/02/07(Tue) 11:51 | URL  | 真柴ほの #mQop/nM.[ 編集]
本当ですか??
え・・・本当にジャンヌのCDとか貸してもらえちゃったりするんですか??(日本語変。)

嬉しいです!!

家にあるのって限定版のJOKERだけだったりします・・・
少し寂しいです。

どんな曲があるとかまだよく分からないので
オススメがあれば貸してほしいです!!

最近は風にのってとかも好きですv
スマトラの地震で亡くなった人たちへの鎮魂歌だって聞きました。

JOKERの曲はどれもこれもいい曲ばっかりですよね!!

毎日ブログ拝見させてもらってます!!
やっぱりほの様のイラストは可愛らしくていいですねvv

勝手にリンク張らせていただきました~
何の報告もなくてすみません!!

これからも楽しみにしてますよ!!

話が飛び飛びですみません!
それでは。
2006/02/08(Wed) 15:04 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
ではお会いできたときにでもおすすめのをw

あと移転しました。(汗
ということでよろしくです~w
貼り替えおねがいします~。
2006/02/09(Thu) 22:07 | URL  | 真柴ほの #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
