スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
胸キュンバトン頂きました~
2006年02月08日 (水) | 編集 |
発信源は蝶蓬様です。
どうも有難うございました!!

そしてすみません!!(?!)

 +胸キュンするポイント

  うわ・・・いきなり難しいのキター
  ごほんすみません。
  えーっと・・・不良?(若先生とか右寺先生とか)

 +憧れの、胸キュンシチュエーションは?

  え・・・っと保健室??
  あ・・・それ場所だ。

 +胸キュンしちゃう言葉は?

  断然!!オレ様!!と"ぷん"です。
  (誰だかもろばれ・・・)

 +聴くと胸キュンしちゃう曲は?

  いろんな意味で124さんの曲。
  後・・・Janne?は違うなぁ・・・

 +胸キュンする有名人5人

  断然!あさき!そしてyasuさん。
  それから・・・よしくん。いろんな意味で驚きの顔だった。
  後・・・2人・・・誰だろう??

 +今まで生きてきて一番の胸キュンは?

  どっきりなら今日オート○゛ックスの車に出会ったこと。

 +「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

  トロ。これ決定事項ね。(笑)

 +胸キュンしたときに心でする音は?

  どきゅんです。嘘ですごめんなさい。調子に乗りました。

 +バトンをまわす5人の闘士を選べ

  もし回ってなければ真柴ほの様に!!
  それから見てない確率高いですが、棗様お願いします。
  
  後の3人は・・・
  すみません私そんなに友達いませんよ。
  このブログを見た方!!
  私のためにボランティアをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
