スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪を引きました。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
水曜が終わってテストは木までだったんですが・・・

風邪を引きました。

・・・やってしまったよ・・・
もうなんだかやばかったです。

足はがくがくなるし頭痛いし吐き気するし・・・
流石に心配されました。

大丈夫?寝てなくて平気?って言われました。

ええ・・・駄目ですとも。

だから机に伏してたんだろーがぁぁぁ!!

って感じでした。

今は平気です。
風邪気味ですが。

メルマガの方では2人の夢メール送りましたよ。
梅さんと山崎さん。

この2人のコンビ大好きなんですよ。

今日は朝から迷惑なメール送ってたし。

紫義様からのモーニングコー・・・
モーニングコールどころじゃなかったな・・・今考えたら。

明日は個別に夢メールするつもりだったんですが・・・
特にメール着てないんでフツーに送ろう。

折角だったんだけど・・・残念。

今日ママン誕生日だ。
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
