スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポップンステータスバトン
2006年02月13日 (月) | 編集 |
バトン頂きました~有難うございます!
蝶蓬さんからです。有難うございます。

+ルール
下記の項目に自分のステータスをMAX100で数値をつけてください。
そして自分で項目を自由に3つ作ってください。
回すのは基本項目のみです。

なるほどです。早速答えていきますね。

COOL力 フォー(何。)いえ。なんでもないです。ミシェルさんの時のみ90%。それ以外は50%(少な!!
発狂 歌狂です。(何。)歌狂なら1000%元気!!(??
高速 手の動きならなんとか。え?ハイスピ?200なら3です。
低速 こないだギラギラメガネ団190を2スピのサドゥンでやりました。
ソフラン 綺麗な白さスズランの香り・・・間違い。ニュー○"ーズだった。
無理押し あー・・・手小さいんですよ。今まで手のでかさ2人にしか勝ったことないんで・・・
連打 恋のキャッチボールいいよね・・・
階段 ホワイトバードのユーリってなんか変だ!!
同時押し イマだ。コンポやりたい。
ごり押し スラダンのあの人か・・・懐かしいなぁ・・・
指押し 指人形押しなら!!(何じゃそりゃ。
お邪魔耐性 90%大得意です♪なのに皆私にオジャマやってくるんだもん。因みにオジャマされるほうが点高かったりします。

+以下オリジナル項目
キャラ変えない度 99%いつもおんなのこ2PC
ライブ会場と化してる度 100%いつも歌ってます。
文彦さんが新曲 1000%新曲お願いします!!

ほとんど数値入ってない・・・すみません。

+回す5人
ほの様お願いします!!
後は・・・テツさま!!気がついてましたら是非!!

後はお好きにどうぞー。

めも。
経験バトン
前に答えたのとは少し違った&前答えたときは日記だった。
スポンサーサイト
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
