スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
経験バトン♪
2006年02月16日 (木) | 編集 |
またまた蝶蓬さんからバトンいただきました~
早速答えていきたいと思います!!

+入院 ×
いやいやありえません本当に。

+骨折 ×
そういう危険はよくありますがないですよ。

+献血 ×
むかしは注射平気だったんだけどね。

+失神 ×
いやいやだからありえませんて。

+風俗 ×
ありえねー

+補導 ×
そんなことありえませんてー

+女を殴る ×
殴られ寸前ならあり。

+男を殴る △
昔・・・やったかも・・・

+就職 ×
まだですよー。

+アルバイト ○
ただいまやっております。

+海外旅行 ○
香港にいったって。小さい頃。

+ピアノ ○
今でも少し弾けますよー

+テレビ出演 △
多分ない。中学の頃TV撮影してたらしいが・・・多分私は映ってない・・・はず。

+ラグビー ×
いやいやルールわかんないて。

+合コン ×
男は基本的に好かん。

+北海道 ×
ない。行きたい!!

+沖縄 ×
ない。

+エスカレーターを逆走 ○
いたずらっ子ですから(にこ

+金髪 ×
ありえない!!ありえない!!!

+ピアス ×
ありえない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うぜぇ。

+ラブレターをもらう ×
むしろもらってみたい。(捨てるけど←ひどい。

+幽体離脱 ×
幽体離脱ってなんですか(笑

+先生に殴られる ×
体罰はよくないと。

+徒競走で1位 ×
足遅いですし(にこ

+コスプレ ○
さくらなら。カードキャプター・・・

+同棲 ×
かなり無理ありますよ。私といたら1秒で嫌になります。

+ストリート誌に載る ×
だから・・・(以下略

+ナンパ ×
だーかーらー(うざい。

+逆ナン ×
えーっと・・・声かけるの苦手なんですが。

+交通事故 ○
車に突っ込んでいきましたが何か?自転車でしたがなにか??(うざ。

+パーマ ×
ありえん。

+飲んで記憶喪失 ×
基本的にお酒飲みません。

+家出 ×
ないですよー

+万引き ×
ないってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うぜ。

+自分で散髪 ×
お・・・おそろしい!!

+プロポーズ ×
いやいやだからありえませんて。

+食あたり ×
うーん・・・そういうのは・・・ねぇ

+宝くじ △
小さいのなら・・・あ・・・でも剥がしてあたるやつだ。

+電車で寝過ごしたこと ×
電車では気を張ってますんで。

+乗馬 △
あったような・・・なかったような・・・

+徹夜 ○
風邪引いたときに寝れなかったことが1度だけ・・・

+煙草 ×
銘柄とかさっぱりでバイトでも苦労してます。

+おみくじで大凶 ×
ほすぃー!!!!!!!

+スノボ ×
大体やったこと自体ないですよ!!

+ペット ×
いらん。

+転校 ×
めんどい。(そりゃないだろ。

+告白する ×
しようかなーとか思ったことはありますが。(あまり本気ではないが。

+告白される ×
そんな物好きこの世に存在しない。

+空を飛べる ×
飛べない豚はただの豚だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(は。

+かめはめはを撃ったことがあるか ×
うちてぇ!!ものごっつうちてぇ!!!!!!!

+浮気したことあるか ○
ゲームキャラならしょっちゅう・・・

+スキー ○
あー・・・一応。

+芸人になりたい ×
ならん。

+一人カラオケ ×
やりてぇ!!ちょうやりてぇ!!!!!!!

+絶叫マシン ×
ないです。乗ったこと。そもそも遊園地に行かない主義(なんじゃそりゃ。

+空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと ×
うわっ・・・なんじゃそりゃ・・・

+ペットに噛まれた事 ×
だっていないし。

+今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事 △
両生類とか面白そう。いやいっそないほうが・・・

+あの頃は若かった、と思えた出来事 ×
一応まだ若いつもりです!!

+エロゲー ×
うーん・・・微妙や。

+セックル ×
ってなんですか??

+お寿司にポン酢をかける ×
手作りしないし。(にこ

+衝動買い ×
金ください。(超切実

+バク転 ×
あの番組最近見てない・・・え?違う??

+クチピアス ×
みたことあるけど・・・

+血液型を当てられる ×
AかOらしいですが不明なんでありえません。

+高所(自分の身長以上)より落ちる、または飛び降りる ○
ありますよv小さい頃階段からv(でも無傷でしたvv

追加項目は・・・漫画・ゲーム等の世界に入りたいと思ったことがあるかでvv

ちなみに私はありますよvvv

+回す5人
え・・・っと・・・
真柴ほの様お願いします!!
テツさんに。

気づいてもらえるかしらー
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006/02/16(Thu) 10:25 | URL  | モロゾフスキー #-[ 編集]
こんにちはー
来ていただけてうれしいです♪
たいしたことかいてないですが
また見に来てくださるとうれしいです♪
2006/02/16(Thu) 10:56 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
