--年--月--日 (--) | 編集 |
一発変換バトン
2006年02月17日 (金) | 編集 |
某お方の所でものすごく面白い変換を見たので
思わず吹き出してやりたくなったのでやってみます。

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
する毎に一つずつお題を追加する

だそうです。
ではいってみます。

1.「あいーん」
愛ーん

2.「どっくふーど」
ドックフード(でるもんだね・・・

3.「こまねち」
こまね地

4.「みかん」
みかん(こたつと??

5.「だっちゅーの」
奪チューの(怪しい響きだ・・・

6.「りかちゃん」
里香ちゃん(小学時代の友達の名前だ!!変換が。

7.「ふぉー」
フォー(いやだ・・・

8.「・・・」
・・・(これは意味があるのか・・・?

9.「きれてないっすよ」
切れて名逸すよ(クラスメイトでこりきと呼ばれてるこがいた。

10.「かんじゃにえいと」
患者に衛と(は。

11.「やっさん」
やっさん(普通だ・・・

12.「ようかん」
洋館

13.「かとぅーん」
華トゥーん(華・・・

14.「ぶいしっくす」
部位シックス(なんだよそれ。

15.「きんききっず」
近畿キッズ(ふつーすぎる。

17.「かんじゃに∞」
患者に∞(は??てか誰だよ!ここらの変換は皆ジャニ好きが入れたんだろ!!

18.「おんざれぃでぃお」
おんざれぃでぃお(このパソ子だめ・・・もう・・・

19.「おれさまのびぎによいな!」
オレ様の美技に良いな!(オレ様変換が先生になってる!!!!!!

20.「おきたそうご」
沖田相互(沖田ってサイトあんのかよ!!

21.「むひょうとおる」
霧氷と折る(誰ですか。ここら辺ジャンプ好きーだな・・・

22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです(なんでこういうのはでるんだ・・・

23.「たこやきないかなるんたったー」
たこ焼き内かなるん経ったー(誰ですか!!こんなの入れたの!!

24.「といすとーりー」
問いストリート

25.「でなどぅす」
で名ドル巣(なんじゃこりゃ・・・なんでドル・・・

26.「あけおめことよろ」
あけおめことよろ(ふつー。

27.「あばらいれんじ」
亜払いレンジ(何払い??

28.「ならしかまる」
ならしか○(・・・

29.「あかさたなはまやらわをん」
赤さ棚はまやらわをん(ハマー・・・違。

30.「うえんつえいじ」
有縁杖維持(どちら様ですか?暴走族??

31.「もんくあっかごるぁ」
文句あっかごるぁ(半分正解。半分違う。

32.「ろくどうむくろ」
六道むくろ

33.「くはは」
九母(九郎さん??

34.「いく」
好く(はい?

35.「えちゃちゅうどくなおしたいな」
得ちゃ中毒治したいな(そこまでいうほど絵茶してない・・・

36.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたいころにどうぞ

37.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を(うん。気のせいv

38.「はいはいあるこばれーのをどうぞ」
はいはいある子バレーのをどうぞ(?なんです?これ・・・

39.「こくようちゅうどくしょうじょう」
国用中毒症状(国・・・

40.「ゆうきちゃいなよ」
勇気チャイナよ(食べチャイナよ!!月白!!!!

41.「せんごくきよすみ」
戦国期四隅(あー・・・愛が足りない近頃なんとなく。

42.「めいどきっさであいましょう」
明度喫茶で会いましょう(嫌。

43.「さぁらくえんへかえりましょうおにいさま」
さぁ楽園へ帰りましょうお兄様(なに!普通に出ちゃったよ!!なんて危険なパソコン!!

44.「ぼんぼやーじ」
盆小火ー時(??

45.「しりつくれあーるがくえん」
私立くれアール学園(惜しい!ってかみんな知ってるの?これ・・・

46.「なーすうぃっちこむぎちゃんまじかるて」
なーすうぃっち小麦ちゃん馬路カルテ(なんじゃよこれ。

47.「せいしょうじょりょういき」
清祥所領域(違う。ローゼンじゃない。

追加項目は・・・

48.「なうまくさんまんだぼだなん」で。
な上手く散漫だ簿だ何

畜生!!でねぇ!!出た方は友達に!!

テツさんこのバトンを受け取って!!
それから蝶蓬さんにパス!!

面白い答え期待してまーす!!
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
