--年--月--日 (--) | 編集 |
魔法使い?バトン
2006年02月22日 (水) | 編集 |
不思議なバトンが回ってきましたよ~
蝶蓬さんからです。

しょんぼり闇魔法使いバトンの方がよかったかしら??

それではいきますよー。

なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
源氏!!あ。いや・・・黎で。

クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
えーっと・・・遊び人??

レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
54くらい。びみょー・・・

LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
113/580 これはなんのいみが・・・

MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
18/18 遊び人にはあまり必要ないかな。

じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
くるっくー

そうび (クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
ぶき
(E)サイコロとか?MDとか常備してます。
後、ケータイ

ぼうぐ
(E)うーん・・・コートだね。 +15
大した防御力もないけど。

アクセサリー
(E)ゴム。 攻撃ができますね。
後、時計。
時間は確認しないとね。

スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
ポプ 3。10段階評価で。
イラ 2。これも10段階。低いなぁ。
文字書き 4。みんながなぜか褒めるんですが。
たいしたことも書けないのに・・・
みんな褒めすぎ。

これくらいですか。
少ないです。

パーティをくむひと(回す人と同義)
テツさん(技師)
なんとなくです。すみません・・・
真柴ほの様(魔導師)
優しそうなイメージがあるので。

お願いしますね~。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
