スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
晒しバトン
2006年02月28日 (火) | 編集 |
今日は私の誕生日です!!イエー!!

またまたいただいちゃいました!!
晒しバトンだそうです。

もらい先は蝶蓬さんですよー。
それでは・・・ひあうぃーごー!!

☆家に帰ってまず何をする?
え・・・まず靴をぬいでー・・・
そういう話ではないですか?残念。

☆普段家での格好は?
動きやすい格好です。

☆部屋はどんなかんじ?
むかし得体の知れないでっかい虫をみかけました。

☆その部屋はあなたの理想にかなってる?
私虫嫌いです!!!!!!!

☆朝型人間?夜型人間?
昼型でvv

☆好きな音楽は?
東京エスムジカとかJanne Da Arcとかあさきとか色々。

☆好きな本は?
闇の詩人?

☆好きなマンガは?
ギャグマンガ日和ぃぃぃぃ!!
とエア・ギアと紳士同盟十字かな・・・
貸してくだされば結構読む派。

☆好きなゲームは?
乙女ゲーと音ゲー。偏りすぎ。

☆好きな服装は?
うーん・・・最近はスカートはかないなぁ・・・

☆好きな食べ物は?
マグロ。てか魚。後、肉。チョコ。

☆好きな飲み物は?
一。最近あんまり見かけなくなりましたね・・・
後、ミルクティー

☆好きな動物は?
うさぎとハムスターとリスと・・・Endress・・・

☆好きな場所は?
人の少ない場所。
人ごみとかマジで死ぬ・・・

☆好きな言葉は?
山紫水明。明鏡止水。雫。蛍。空澄みの鵯と。
・・・あさきばっかり。
ツメタイカゲロウとかも好き。(曲語りになってるし。

☆苦手なものは何?
いっぱいありすぎて何から言えばいいのやら・・・

☆コレだけは人に負けないものはある?
近所の迷惑度。
いつも大声で歌ってますもん。

☆親友に一言!
え?親友ってなんですか?
おいしい??

☆マイミクさん達に一言!
・・・誰ですか?どちら様ですか?
てかこれプロフ見た方が絶対早いんですが。

☆最後にこのバトンを回したい人
真柴ほのさん!!助け舟ください!!
それからテツさんも!!助け舟プリーズ!!
だ・・・誰か助けてー!!
ファントムって聞いてピンときた方はやってください!!
ちなみにメルの方じゃないですよー。

久々に少し真面目に答えてみました。
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
