--年--月--日 (--) | 編集 |
無条件バトン
2006年03月10日 (金) | 編集 |
昨日の今日でテンプ変えてしまいました。
パンダの後ろのひよこがめっちゃ可愛いvvvv

よし!面白いのをみつけたので早速。
すみません凌さん・・・

*無条件でトキメク人を三人

  yasuさん。声がいいです。さぁいっこぉぉぉぉぉぉう!!

  不良教師。これは言わずと知れたあの方々。DTOと若月先生。
  ジャンル違うわな。

  頭の付属品。これ友達にも良く言ってます。
  ハジメちゃんとか新八とか。またジャンル違う。

*無条件で嫌いなのを三つ

  虫。この世にいること自体恐ろしい!!

  酔っ払い。からむなや。

  常識の欠片も無い人。自分が言えることではない。

*無条件でお金をかけられるのを五つ

  ポップン。

  ビーマニにでら。

  ギタドラ。

  乙女ゲー。

  自分の好きなもの。(当たり前。

*無条件で好きなのを三つ

  Janne Da Arc。(どのジャンヌ・ダルクも大好きです。
  神風怪盗ジャンヌも。十字-クロス-作者のジャンヌ・ダルクも。
  そして!!ヴィジュアルバンドのJanneも!!
  
  音ゲー。(ポップン・ビーマニ・にでら・ギタドラ・ダンレボ
  全部やりました。

  3つめないや。おかしいなぁ・・・

*無条件でバトンを回す人を五人

  音ゲープレイヤーさんと乙女ゲープレイヤーさんで
  ここ見た人は強制です。
  見ちゃった人は渋々やってくださいませー。
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
