スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くてあついです。
2006年03月20日 (月) | 編集 |
スキャンゲーム流行ってますね。
子供とかが遊んでるやつです。

ラブandベリーとか虫キングとか。
私はあれら全てを総称してスキャンゲームって呼んでます。

この前変なおじさんが虫キングやってました。
ラブandベリーだったらキモですね。

ギタドラかいましたよ。

あさき曲が1曲も入ってないんですが。

KON○MIさんケンカ売ってます??
最初からあさき曲プレイできるようにせめて月光蝶を!!

まぁ。鬼姫とコラボ曲は入ってましたけど。
まだ100になってないので真実は分かりません。

Endress~とWE AREとヒマワリを主にやってます。
BR∀KE DOWN!の為にDDR買う気です。

プレイしたいじゃんべほゆ曲!!
それだけです。ESCAPE TO THE SKYマンもいいですが。
べほゆじゃないじゃんそれ。

ポップンはレベル下がりまくり。
12ACで1位だった雫をCSでも1位にして楽しんでます。

2位はにでらREDの大桟橋。
3位は月鐘に舞う花のようにです。

・・・曲名間違ってるかも。
フォレストスノウです。Hは後2個でクリア。

4位はビジュアル艶歌。つやうたじゃないっスよ。
びっちびちですよね。

5位以下は順不同です。ほぼ。
秋の月、泡沫とかかな?

後はMYとか色々。自分の趣味に走りまくり。

ギタドラはまだまだです。
スキル全然もらえません。

助けてください。

どうぶつはまだまだです。
てか・・・

ラコスケが一度も来ないんですが。ついでにジョニーもこないんですが。

これ私の村が間違ってるんですよね。
そうですよね。

流れ星が1日に11回とかありえないですよね!!

しかも10分置きに1回ってありえないですよね!!

なんだうちの村間違ってるんじゃないの??
スポンサーサイト
テーマ:幕末恋華・新選組
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
