--年--月--日 (--) | 編集 |
シークレットバトン♪
2006年03月22日 (水) | 編集 |
内容が凄く気になったんで貰いにいってきました。
貰い先・質問内容の暴露はご法度のようですよ・・・

では参ります!!

Q1.舐めます。垂れますから舐めないと。

Q2.結べません!!ごめんなさい・・・

Q3.飲みたくないです・・・マズそう・・・

Q4.つ・・・!!つけませんよ!そんなの!!;

Q5.真っ白。嫌いですけどね。

Q6.SかMですね・・・あんまり飲めないんで。

Q7.うーん・・・小さくなく大きくなくですか・・・

Q8.え・・・1時間くらいだったかと。

Q9.立ったりー立たなかったり。

Q10.後ろですかね・・・

Q11.少し明るくないと嫌なんで。

Q12.右が主。両手だったりもします。

Q13.入った後ですかね・・・入る前は寒いし。

Q14.20!!つい最近出来るようになりました~

Q15.真柴ほのさんにパス!!

テツさんにもパス!!

蝶蓬さんにも投げちゃえ!

輪ゐさん&すずみ(和泉)にも投げます!!

皆さん頑張ってください。

欲しい方はWEB拍手やブログ内のコメントにてどうぞー。
サイトからここに来た人はメールでも受け付けます☆

・・・これそんなにエロくない気がする。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ブログ移転しました(><)
元蝶蓬鬼龍ですv
カナリお久しぶりですね;
ブログ移転致しましたので、URLを載せておきます。
http://root496.blog56.fc2.com/
ほとんど何も書いてない状態ですが、よろしければまたリンクして下さい!(><)
HNは変わってますが、ブログの趣向全然変わってませんのでv
では長文失礼致しましたっε= ( ><)
2006/03/27(Mon) 00:42 | URL  | 鯉羽 祇黒 #.1e7VoMw[ 編集]
わざわざ有難うございます!!
リンク張りなおしましたよ~。

わざわざ来てくださって有難うございます。
そしてすみません!

バトンいくつか回してますのでそちらも答えてくださると嬉しいですvv
2006/03/27(Mon) 13:00 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
はい亀並み以下の速さですが、頑張って消化してみます(><)
ち、ちなみに↑のシークレットバトンの正体(笑)を教えて下さい!v
2006/03/27(Mon) 18:02 | URL  | 鯉羽祇黒 #.1e7VoMw[ 編集]
内容は・・・
シークレットバトン
Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さいとか
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!
です。

ブログに直接持っていった方がよろしかったですか?

鯉羽さんの答え楽しみです!!
2006/03/28(Tue) 13:05 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
