スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たいしたもんじゃないっスよバトン
2006年04月01日 (土) | 編集 |
な・・・名前書いてないバトン多すぎ・・・
また命名してしまい・・・(げふぁ!!)

というわけですずみからバトンです!
てなわけで。さっさと来いよ。

☆まずお名前を…
如月 黎です。

☆携帯のメモリーは何件?
え?電話?メルアド?
うちのケータイ分かれてるからな・・・
60くらいってトコです。(使わないのが半数くらい・・・

☆知らない人に100万円あげると言われたらどうします?
駅前の交番に届けに行ってください。(偽っぽいじゃん!!

☆ブリはマグロになりますよね?
ガッシュは清麿ですか?(は。

☆納豆は乾燥したら大豆になりますよね?
エドは大佐・・・?

☆人魚姫は今何処に?
アンデルセンの童話でしたっけ?

☆今まで出会った衝撃的な人ベスト5
すずみ なんか人生変えられた気分。
和佳菜 ゲーム中心の生活になったのは全て彼女のせいです♪
壱 絵の描き方変わったのは全部彼女のせいです☆
テツさん 出会いが衝撃的だった。
・・・あ。もういないや。
友達すくねー。

☆まわりを見回して下さい。印象に残ったものは?
プレステに。さっきまでギターやってました。

☆メルヘンの国ってどんな所?
メルヒェン。ダーク。実は密かにむかつく曲。

☆今年爆笑した事は?
え・・・っとなんですかね?(振るな。

☆今財布の中身は?
お札が少々と音ゲーカード。テレカにアニ○イトカード。
映画のチケットも入ってた。(今見た。古いな・・・色薄れてるし・・・

☆レシートは入ってる?
入れてるとお金なくなりますよー。

☆自問自答してください。
エア・ギアのキャストどう思いますか?

あ り え な い。

樹以外全員女かよ。
しかも知らない名前ばっかり。

カズ様だけでもいい人を!!

☆鼻をかむ時ティッシュは何枚?
あかまきまき あおまきまき きまきまき。

☆生まれ変わるなら。
輪廻転生なんてやだ。私は生まれ変わりたくない。

☆関節鳴ります?
関節唸ります?

☆何度も言いかけては飲みこんでいた君への言葉。それは…
銀魂もついにアニメ化・・・

☆現代の日本には〇〇が必要だ
武器。戦わなければ生き残れない。

☆前から知っているような。これから全てを共にするような予感を…
え?!太ったの気がつきました?!

☆面白い回答をしてくれそうな人に回す
オヤシロのムスメにぴんと来た方は宜しくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
