スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
漢字バトン
2006年04月04日 (火) | 編集 |
潤々2級の私に漢字バトンをありがとう!ほのさん!
というわけで早速です!

ありがとうごめんなさい!

*好きな漢字三つ

黎→最初間違えて漢字書いてた。(あ。

翔→一番最初のPNは翔奈-カケナ-だった。

燐→隣って字は嫌いなんですけどね。

*前の人にタッチされた漢字のイメージ

空→すきしょ?

前→後逆だよ!!その格好!!

夜→夜一さんvvvvv

*次の人にタッチする漢字三つ







*好きな四字熟語

山紫水明

明鏡止水

分かる人だけわかって。

*漢字をどう思いますか?

漢の字。(おとこのあざなと読んでください)

*次に回す人を漢字のイメージ付きで7人

どうせみんな答えてくれないけどね・・・

→変
・・・すみません!!ごめんなさい!見てないことをいいことに!!
なんてやつだ私!!

テツさん→姉貴
なんかかっちょいいイメージなんで。

すずみ→和
なごみ系キャラなんで。
いつも花飛んでます。

鯉羽さん→夜
闇というか・・・暗闇で会ったら驚きそう。
もちろん!いい意味ですよ!!

桐矢ちゃん→愛
可愛いって意味でvvv
なんかめっちゃ可愛いんですよvvv

蒼月さん→蒼
なんだかまんまですね~。
この前はバトン強奪すみません・・・

リンちゃん→喜
テツさんとはまた違った感じなんで。
それにしても最初に会ったときはテツさんかと思いましたよ・・・
私の勘違い・・・ごめんなさい・・・

うん。ここ見てない人の方が多い分析だ。
スポンサーサイト
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
