スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は真面目に充実してた。
2006年04月05日 (水) | 編集 |
お久々にバトンじゃない日記。
つかブログ。

昨日はアニメ○んこ盛り(トンちゃんかっ)
だったんでビワガタリならぬアニメ語り。

まずは銀魂。
いきなりとばしてましたねー。

てめーそれでも銀魂ついてんのか!

って・・・え。い い ん で す か。
こんな時間ですよ。サンラ伊豆ー!!

銀ちゃんの声大 好 き だ!!

なんかこれ語りじゃなくて自己満足やねん。
やっぱ私山崎好きだ。

ミントン最高!

てかEDアニフェスのやつがよかったなぁ・・・
お前の母ちゃん○○がね。あのどーんって音が良かった。

次ー。BLEACH。

なんかますます雨竜君乙女になったと思うんですがー。
なんだこれ!畜生!狙ってんのか!!

乙女(腐女子)悶えさせるいい武器ですよね。
まぁ私はどっちかっていうとノヴァ大好きなんで。

乃亜でノヴァでしたっけ?女の子かよ!とか突っ込んでみたり。
久々ーに縫いぐるみじゃなくて悶えまくり。

私ノヴァ大好きなんです。(分かったから落ち着け。)
OP変わったのショックでした~。EDもですがね。

最後。エア・ギア

海人さん最高!!
なんてったって

緑川さんですよ!!

狙ってんのかよ!!ハメられたぜ畜生!!

しかも間垣檜山かよ!!

おい!!敵側のキャスト豪華にしてどーすんだよ!!
しかもカズ様声変ですし。

ぶっちゃけエア・ギアの発音おかしく無かったですか。
私の思い違いですか。

OPもEDもあまりよろしくないですね。
特にED手、抜きすぎ。
どこの街ですか。って感じでしたよ。

あ・・・なんか突っ込みしか入れてない・・・
スポンサーサイト
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
