スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
曲語り
2006年04月07日 (金) | 編集 |
昨日の更新でかなり疲れました。
そして今日千葉に行ってきました。

ついでに明日ブクロ行く予定です。

は・・・ハードだ!!

これでバイトのとき倒れないんだから凄いよ。

ポップンはクリア曲4曲程増えました。

まずはハッピーキュートコアH。
これはただやってなかっただけです。

曲好きなんですが一昨日やっと出たところです。

次ー。ナニワH。
でんがなまんがな・・・曲もキャラも嫌いなんで大変。

必殺・・・無音ポプ!!

をやりました。
嫌い曲ではいつもこうです。

むしばワルツとか。
小山○美が嫌いなんです。

次ー。大本命!!フォレストスノウH!

クリアまで時間かかりまくりです!
何度挫折したことか!!

何度、後2個って所で悔やんだかっ!

クリアしたときは本当に嬉しかったです。
これからも猫又最高!で行きます!!

最後ー。クリーミーマミEx。
まあ・・・昔の魔女っ子アニメの王道を行ってた感じです。

クリアまでは結構かかりましたが。
でもレイさんの声結構好きかも・・・

あ。もう一個クリアしてたな・・・
アスレチックミートH。

ぶっちゃけますと・・・アスレチック肉って言ってます。
すみません・・・ごめんなさい・・・

蛙は嫌いですが曲自体は嫌いじゃないですよ。
Lv.36のわりに簡単曲だったなぁ・・・

これからの目標はとりあえずJロックΦ。
32なのに何故か出来ない・・・
スポンサーサイト
テーマ:ポップンミュージック
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
