--年--月--日 (--) | 編集 |
大変!!久々にバトンだよSP
2006年04月17日 (月) | 編集 |
ごめん・・・SP意味内。
というわけで鯉羽さんどうも。

いつもありがとうございますすみません!
色バトンでございます。

前に答えたのとは大分違うようで。
・・・いっくよー!!

☆青で思いつく物は?
トラとか・・・
フリックさん?とか。
・・・古すぎ。

☆赤は?
華原君。これは絶対。それからヒノエ。

☆黄色は?
バナナっていいよね。(華原君の台詞より抜粋。)

☆緑は?
カジカとそーた。
両方ともサンバイザー・・・

☆紫は?
ミツキちゃん。マシン屋さん。
あ。青ってマシン屋さんだ!!

☆ピンクは?
ピンカプ。まんまやねん。
あ。でもミツキちゃんってこっち?

☆白は?
W若。
龍と剣君。

☆灰色は?
灰音ちゃん。めっちゃまんまやねん。(2度目)

☆銀は?
銀だろーがぁぁぁぁぁ!

☆金は??
金だろーがぁぁぁぁ!

☆オレンジは?
ん?タロちゃんかな?SUN/光線って感じで。

☆今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
前にも言ったかな~?
オレンジですよ。
SUN/光線って感じで。

☆次に回す5人をイメージカラー付で。
もう前に回しちゃってるんで・・・
音ゲー・乙女ゲーばっちこぉいの人でもやってください。

今日のトロは熊野でした。
遙か好きーさんは是非今週は7:30起きで!!
見ましょう!!
テーマ:乙女的恋革命★ラブレボ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
もらっていきます~
面白そうなバトンなのでもらっていきます♪
銀と金は大賛成ですね(笑
2006/04/17(Mon) 13:47 | URL  | 伊緒 #-[ 編集]
初めまして。
同意見の方がいて嬉しいです♪
バトンはじゃんじゃんもってっちゃってください!!

このバトンはやってて面白かったですよ~

また立ち寄ってくださると嬉しいです。
2006/04/17(Mon) 15:06 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
