スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は満月でした。&ありあけの歌 Part.2
2005年11月17日 (木) | 編集 |
満月大好き管理人です。
そして満月の雫は媚薬を歌いながら帰ってました。大いに近所迷惑ですね。
宮田さんの声って難しいです。

それはさておき。
ありあけの歌の続き(やっとですか。)

もうまっててくれる方はいないと思うので一人よがりですね。
別に良いです。見てくれる人いなくても。

瑠璃稲妻の決意
九郎さんの曲ですね。なんか最近とっても気に入りました。

サビの前の和太鼓みたいな音が凄く気に入ってます。
なんかあれシリンが叩いてるみたいですよね。

瑠璃って言われるとうるクエの主人公を思い出します。
それは私だけですか?そうですか。残念賞。

次はヒノエの曲電光石火の恋です。
なんかみんなあの部分のことについて言ってますよね。

あの部分とはかもめにならないかい?のことです。
あ・・・なんかネタ浮かんできた。

最後のほうの満月よがエロいっすよね。
え。私だけ?本日2回目だ・・・

大好きです。なんかもう全てが!!!
それだけしか言えません!!

後の人たちはまた後日。
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
