--年--月--日 (--) | 編集 |
好きキャラバトン(仮)
2006年04月24日 (月) | 編集 |
よし!いいのがあったからまたも強奪貰いました。
好きキャラバトン(仮)笑だそうです。

はのさんことはんもるんさん。どうもです。
ごうだつすみません!

全部平仮名になってるし。
強奪って感じしない・・・

ではいってみましょー。
世の中絶望だらけだ!!

1.自分のジャンルごとの好きキャラ二名

各ジャンルで2名ってことですね。
よっしゃ来た!!

さよなら絶望先生→望先生・命兄さん。

乙女的恋革命☆ラブレボ!!→華原君・若月先生

遙か3(全部)→重衡・知盛

うるるんクエスト恋遊記→月白・深栗

ポップン→え・・・選べねぇ・・・しいて言うなら文彦さん・おんなのこ

にでら→ツガルちゃん・鉄火君(鉄ツガってダメですか。

ギタドラ→月子ちゃん・WE ARE嬢

ふしぎ遊戯玄武開伝→紫義・女宿

エア・ギア→カズ・亜紀人

まだまだあるのでこれくらいにします。

2.その好きなキャラの萌ポイント

答えるのめんどORZ

*さよなら絶望先生 望先生
うん?眼鏡って訳でもないんで・・・
着物とかってことで。

*命兄さん。
顔・・・ですかね・・・

*乙女的恋革命☆ラブレボ!! 華原君
二重人格ってか裏人格有に弱いんです。

*若月先生
某でてお(ポプ)と同じ理由です。

*遙か3(全部) 平重衡
性格とか。後、顔。

*平知盛
貪欲な所とか。

*うるるんクエスト恋遊記 月白
声。幼馴染ってとこにもポイント。

*深栗
声ですね。頭の付属品もポイント高いです。

*ポップン 文彦さん
WATER STAND大好きです!

*おんなのこ
あさきキャラはみんな好きですよ~

*にでら ツガルちゃん
最初つららちゃんと姉妹かと思いました。
ショートツインテール(後ろの髪残してツインテールにすること。
勝手に今考えた。)がかなりツボです。

*鉄火君
赤髪ってツボかもしれません。
最近気づきました。

*ギタドラ 月子ちゃん
最初の落ちていくシーンと
男の子と遊んでる(?!)シーンが好きです。

*WE ARE嬢
カラーが好きです。

曲が好きです!!

*ふしぎ遊戯玄武開伝 紫義
完璧に声とルックスです。
真面目に悶えます。

*女宿
これも声とルックスですね。
櫻井ボイス最高です。

*エア・ギア カズ
頭の付属品と男らしさに惚れました。

*亜紀人
眼帯。これにつきます。
某友達も亜紀人と同じ位置に眼帯付けてます。

3.好きなキャラの共通点があればどうぞ

顔。声は違う。嫌な人も。
・・・ない人も。

4.一番好きなキャラを一名あげるとしたら?

無理!みんな同じじゃ楽しめないでしょーがぁぁぁぁぁ!!

5.このバトンを回す五人

鯉羽さん・・・たまりつつある。

すずみ。ちゃんと答えてくれるので。

真柴ほのさんにパス。久々。

伊緒さん奇跡的ーに見てましたら是非。

棗さん!やってなかったらお願いします!!

みなさま忙しいでしょうけど
答えてくださると嬉しいです。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
見ました♪
了解ですっっ!!
ぜひぜひ受け取らせてもらいますね(^∀^●)
回してくださってありがとうございます♪
2006/04/25(Tue) 16:22 | URL  | 伊緒 #-[ 編集]
いえいえこちらこそ。
まさか本当に見ててくださったとは・・・
嬉しい限りです!

またバトン回すかも知れないのでそのときは宜しくお願いします。
2006/04/27(Thu) 11:19 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
