スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいでよ どうぶつの森バトン
2006年04月29日 (土) | 編集 |
すご・・・どうぶつまでもバトンあるんだ・・・
というわけでやってみます。

+あなたのなまえは?

そうじゅです。

+むらのなまえは?

まりも村。なんとなくです。

+同居しているひとはいる?

少し前午前中にだけ存在したタローがいました。
もういません。消しました。

+むらのフルーツはなに?

オレンジです。桃だけないので誰かください。

+住みはじめてどのくらい?

一回共有のDSでやったときにおかしくしてしまったので
4ヶ月といったところです。

1月5日に始めた事になってます。
・・・本当は2月7日始めだったんですけどね・・・

+どうぶつの森シリーズはいつから?

今回初です。

+むらに今住んでいるどうぶつさんをおしえて!

・ベン♂(イヌ・写真有り)
・ビス♂(ペンギン・写真有り・出戻り)
・ペンタ♂(ペンギン・写真有り)
・チーフ♂(オオカミ・写真有り)
・シルエット♀(リス・最も新しい子)
・メリヤス♀(ひつじ・写真有り)
・ロッタ♀(うさぎ・写真有り・別の村から来た)
・ピーチク♀(トリ・写真有り・別の村から来た・一番の古株)

+むらに来る頻度はどのくらい?

1~3時間くらいですか。
・・・1日にですよ。

+キー派?タッチペン派?

どっちも使います。
タッチペンだとやりにくい所もあるので。

+リアルタイム派?時間ずらし派?

時間ずらし派→リアルタイム派。
昔はずらしてやってました。
(リアルタイムに追いつく為。)

+おうちの大きさは今どのくらい?

MAXです。
もうこれ以上はどんなに頑張っても無理って言われました。

+通信の経験(DSどうし・Wi-Fi)はある?

DSどうしはしょっちゅうやってます。
Wi-Fiは一度もないです。

+金の道具はいくつ集まった?

えっと・・・

パチンコとジョウロとスコップですか・・・
スコップが一番簡単でしたvvvv

+ゲットしたトロフィーは?

花とつり。もう一個は大会自体まだ行われてないので。

+さかな・むし・かせき・めいがのうち、コンプリートしたものは?

化石!!コンプまでえらい時間かかりました。
コハクだけない・・・とかやってました。

+今空にある星座をおしえて☆

はじめ座とカズ座とかによこ座とねこ座。

友達の村からは・・・
にゃー座とまだまだ~座かな・・・

+これまでもらえた住人の写真はいくつ?

・ベン♂(いぬ・動かざること 山のごとし)
・ロッタ♀(うさぎ・この世は フロ場)
・クワトロ♂(かえる・カエルのいない池の 水はよくない)
・ビス♂(ペンギン・ネジがゆるむ)
・ピーチク♀(トリ・迷わずいけよ、行けばわかるさ)
・ビアンカ♀(オオカミ・ボロは着てても 心はニシキ)
・メリヤス♀(ひつじ・ひつじをなくしてから庭にサク)
・チーフ♂(オオカミ・ひとのふり見て我がふり直せ)
・ペンタ♂(ペンギン・我田引水)
・とたけけ♂(・・・いぬ?・けけも歩けばぼうにあたる)

反転するとどうぶつの好きな言葉が出てきます。

+リセットさんを呼んでしまったことがある。

そんなの私のせいじゃないです!!
DSのせいです!!
メリヤスの誕生日会の途中でいきなり動かなくなったんですよ!!

+今のあなたのむらメロおしえて!

ロッタの村メロを採用してから変えてないので
詳しいことは分かりません。

+思い入れのある口ぐせ・あいさつは?

チェキ!とちうねん。
うちの村で大流行中。

+どうぶつさんにこれまでつけられたニックネームは?

そうじっち(たまごっち??)
そうラー(電気かよ!!)

+スズラン・またはラフレシアを咲かせたことがある!

ラフレシアは見たことないです。
是非みたいです!!
咲いてる方いましたら見せてください!!

+すれ違い通信に成功したことがある。(あれば内容を教えてね)

やったことないです。

+むらに来て必ずすることは?

手紙を見る。
自分の家の周りと赤カブにだけお水をあげる。
収穫。

+発見裏ワザ・おもしろワザ☆

う~ん・・・特に無いかな。

+今、どうぶつの森で力を注いでることは?

目玉商品くれ。

+うれしかったエピソード

ラコスケがきてくれたこと。
4ヶ月目にして初ですよ!!

+かなしいエピソード

最初のころは時間いじってたので
好きな動物が引っ越してしまったこと。

ポンチョにもう一度会いたいです。

+今集めている家具のテーマは?

ロイヤルとラブリーとどんぐり。秋まで待て。

+どうしても手に入れたい一品は?

クイーンのかんむり。
キングはゲットしました。
後、お星様からぎょくざ(80万)貰いました。

+お気に入りのミュージック

けけおんど

+週に一回のとたけけライブ、リクエスト派?おすすめ派?

リクエストー。
この前失敗してライブ限定聞かせてもらいましたvv

+ともだちリストには何人登録してある?

1人ですね。

+カタログづくりの為、つい集めてないけど店にある家具を買い占めてしまう?

ポイントの為にやってます。
後3500くらいでプラチナ会員です!!

+金色のバラはできた?

ない。
黒から金になるらしいけど・・・

+四葉のクローバーを発見した!

昨日ようやくゲットしました!!

+・・・ピジョンミルク・・・お入れになります?

いえす!!
いっつもいれてもらいますよー。

+そんちょうのふんどしの色は? ①赤 ②白

ピンクでしょ!!
シルエットに教えてもらった♪

+むらには噂になっているどうぶつさんのカップルがいる。

いたような気がするけど引っ越したかも。

+ぜったいに引越しして欲しくないどうぶつさんがいる。

いえす!!半分くらいは引っ越させません!!

+こんな機能もあったらなぁ…

・・・なんですかね・・・

+みらいのじぶん に手紙を出した。

どうやったら出せるか分からないんですが。

+ズバリ、今の目標は?

たぬきちになんとしてでも目玉商品を売らせる。
後、ポイントデーやらせる。

+おつかれさまでした☆最後にバトンを渡す3人を挙げてください。

真柴ほのさんお願いします!!

・・・周りにどうぶつやってる人少ないので
やってる人で見た人全員で。
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
