スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネオ・ロマンスバトン
2006年05月01日 (月) | 編集 |
伊緒さんの所から強奪バトンです。
すみませんごめんなさい。

マガジンKYOは今週号で終わりですか。
エア・ギアはカズさんが炎の王ってどんな展開やねん!!

とつっこんでみたり。
1週ずれのネタすみません。

鉄人奪還戦ちょっと楽しみ。

それではバトンやっていきます!
たいしたもんじゃないっスよ。

☆好きな作品は何ですか?

ネオ・アンジェリーク
アンジェリークトロワ
遙かなる時空の中で盤上遊戯
遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で3 十六夜記
金色のコルダ

☆.好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。

ネオ・アンジェリーク
+ニクスさん
+ベルナールさん

アンジェリークトロワ
+フランシス様
+ユーイ

遙かなる時空の中で盤上遊戯
+藤姫
+ラン

遙かなる時空の中で3
+弁慶さん
+ヒノエ

遙かなる時空の中で3 十六夜記
+知盛
+銀

金色のコルダ
+火原先輩
+天羽ちゃん

☆好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。

アンジェリーク
杉田さん

遙かなる時空の中で
宮田さん

金色のコルダ
森田君

☆ネオロマイベントには行った事がありますか?

一番最初のには行きましたよ。
横浜でやった・・・いつも横浜でしたっけ?

☆行った事があれば、一番の思い出を教えてください。

兎に角凄かったです。
最初だけあって大混雑でした。

☆普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)

めざめの尋ね人
大谷さんの可愛い声に癒されます。

馬酔木の花幻想
しっとりですよ。
大好きです。素敵な曲ですよね。

満月は夜空の真珠
なんかこう笑っちゃいますよ。
面白すぎ。

☆次にまわす人を答えてください。

ネオロマスキーさんは無条件でっ

・・・ちょっとした小話。
興味のある人は反転してください。

ぶっちゃけると直君のあまりよろしくないお話です。

直君こと高橋直純さん・・・
知ってる方いると思いますが・・・
彼のライブに行ったことありますか?
実はそのライブ・・・コー○イに無断で行っていたそうです。
最初のころはコー○イに残ったDVDとか
売ってもらってたのにあんまりな話ですよね。
最近コー○イのイベントに出てこない理由は
これが原因だそうです。
私は直君が好きなので非常にショックでした。
裏切られたわけではないですが、
売れたら用済みみたいなのはどうなんでしょうか・・・


すみません・・・見たくない人は見ないでくれてると助かります。
スポンサーサイト
テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
どうも~!
バトン貰って下さってありがとうございます(*´∀`*)

直兄は何で最近イベント出ないのかな~と思っていたらそういう理由だったんですね(汗;)
驚きました。
2006/05/02(Tue) 14:13 | URL  | 伊緒 #-[ 編集]
いえいえ・・・強奪すみません。

直君の話は攻撃受けるかな・・・と思って載せるか載せないか最後まで悩んだんですが結局載せました。

攻撃受けてないのでほっとしています。

また何かありましたらバトンもらっていくかもしれません。

そのときはまたよろしくお願いします。
2006/05/02(Tue) 15:24 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
報告です!
私のブログにリンクをはらせていただいたので御報告に来ました!
これからもよろしくお願いします♪
2006/05/03(Wed) 00:46 | URL  | 伊緒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
