スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一発変換バトン
2006年05月11日 (木) | 編集 |
目玉商品(アーウィン)

やっと出ました~目玉商品です。
まちに待ってたので凄く嬉しいです。

後、真柴ほのさんからバトン~。
お題は「りんごのき」だそうですよ。

では早速・・・
行ってきます。行ってらっしゃい。

*あなたの「り」の変換上位5位は?



両手

履歴書

理経

リモージュ

*あなたの「ん」の変換上位5位は?

・・・ないですよ。そんなの。

*あなたの「ご」の変換上位5位は?

御免



ございました

御飯



*あなたの「の」の変換上位5位は?

能力

伸ばし

乗ってるよ

乗ってます

逃しませんよ

*あなたの「き」の変換上位5位は?

緊急

決まり

今日

驚異

企画

*第一候補のみで文を作ってください

緊急御免龍能力ん

これじゃヤンキーの落書きじゃん。

*次の人に回すひらがな5文字どうぞ

「いきものがかり」でお願いします。
最近のマイブーム中。

*回す5人

鯉羽さん。素敵な回答を期待してます(にこ。

伊緒さん。ネオ・ロマンス期待大。

すずみ。期待を裏切らない変換してくれそう。

棗さん!見ててくださることを祈って。

後はネタに困ってる人どぞー。
5人と言わず50人くらい。

Janneの新曲プロモちらっと見ました!!
私的にはメビウスがお気に入り。

バイト先でかかってるんでうはうはです。
バイト手付かずですよ。

HEAVENのプロモはなかなかでした~。
スポンサーサイト
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
