スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日々つらつら。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
最近のオフの出来事を一気に書きます。

この前久々~にテツさんに会いました!!
会ったら即ハグされました。

驚きですよ!!
うれしかったんですけど・・・

久々~なので色々話してみたり~。

そしてリンちゃんにも会いました~。
ハジメちゃんイラもらったお返しにへぼイラ渡しました。

ガタブル・・・
私なんかのでもの凄く喜んでいたような気がしますがきっと気のせい。

リンちゃんめちゃ上手なんで私なんて足元にも及びません!!

そして桐矢ちゃん等などにも会えましたよ~。

そうそう。メセの方にギタドラ入りましたね~。

この前やりましたよ。
ギターもドラムもやりました。

ギターやった後にふと振り返ったら凄いギャラリーが・・・
やり始めの時は2、3人くらいだったのに。
(ドラムプレイ中の人合わせて。)

女の子がギターやってるとギャラリーができる
って話をちらっと聞いたことはあったんですが・・・

まさかこれほどとは・・・
凄いですよ・・・

ギターは空言の海とかシナリオとかプレイしました。
ドラムは螺子の人とか月光蝶とかプレイしました。

零二さんの曲はリンちゃんがプレイしてました。
一回間違えてWE AREプレイしてましたが・・・

Endress~をお勧めしたら間違えて選んでしまったらしいです。

余計なことは言わないに限りますね。
またドラムプレイしてください!!

今日の帰りにも寄って行くつもりです。
久々にポプやりたいなぁ・・・
スポンサーサイト
テーマ:音ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
オフですか~♪
楽しそうですね!(私オフとかしたことないんですよ;;)

一発変換バトン、確かに頂戴しました★
またよろしくお願いします!(*´∀`)
ありがとうございました~。
2006/05/12(Fri) 14:59 | URL  | 伊緒 #-[ 編集]
オフと言ってもネ友ではないんですよ。

オフのイラファイルに入れてる人たちとの会話だったんで。
でももしお住まいが近ければ伊緒さんとも会ってみたいです!!

バトン拾ってくださって有難うございました~。
また回すと思うので宜しくお願いしますね~。
2006/05/13(Sat) 13:54 | URL  | 如月 黎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
