--年--月--日 (--) | 編集 |
なんじゃこれバトン
2006年05月15日 (月) | 編集 |
すずみからもらいました。
てかバトンたまったよ!!

1日で何があった!!
やばいっスよー。

好きな言葉を教えて下さい。
この世は フロ場。

ロッタの好きな言葉から抜粋。
自分で考えろ。

では参ります!!

☆好きなキャラクターを5人教えて下さい。

ニクスさん(ネオ・アンジェ)

ベルナールさん(ネオ・アンジェ)

フランシス様(アンジェ エトワール)

鬼崎拓磨(緋色の欠片)

糸色望(さよなら絶望先生)

☆春と夏どちらが好きですか?

う~ん・・・春?
・・・なんとなくです。

☆自分のこういうところが気に食わないところを教えて下さい。

めんどくさがり。
時々食べるのとかめんどくなったりします。

☆楽器で習いたいのは何ですか?

琴を前に少しだけやってたので今度は琵琶とか尺八とか。
日本の古来の楽器をやりたい。

☆声優さんで好きな方を一人だけ教えて下さい。

杉田智和さん。
今すっごく好きです!!

☆いつも何時くらいに寝ますか?

早ければ11時。遅ければ12時半くらい。

☆自分の好きなところを教えて下さい。

好きな人とか気に入ってる人にはとことん話す。
あれこれウザい?

☆キャラソンで何の曲が好きですか?

え・・・あんま聞かないんですが・・・
う~ん・・・

武蔵坊弁慶の満月の雫は媚薬とか?

☆彼氏がいますか?

彼氏?それって食べれる?

☆好きなアニメを5つ答えて下さい。

BLEACH

銀魂

エア・ギア

アンジェ(まだ始まってませんから。)

コルダ(まだ始まってませんから!!!!!)

☆回す人3人

真柴ほのさん。難しいかもしれませんが・・・

棗さん。バトンたくさんありがとう。

伊緒さん。ネオ・ロマ仲間。(勝手にするな。)

鯉羽さん。最近何かに毒されてる・・・

あれ?4人だ・・・まぁ・・・いいか。

では。
たまったバトンをしばらく消化していきます。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
