--年--月--日 (--) | 編集 |
略バトン
2006年05月15日 (月) | 編集 |
棗さんからもらいました。
すみません・・・あんなに大量にまわして・・・

全部答えてくださり大感謝。
では・・・さっさと来いよ。

01.パソコン

PCとかパソとか色々。

02.ディズニーランド

ネズミーランドとかデズニーとか色々。

03.マクドナルド

マック。マクドなら関西ですか。

04.ミスタードーナツ

ミスド。ドーナツ。

05.木村拓哉

呼ばないんですが・・・(あ。
近所に同じ名前の子がいます。

06.気持ち悪い

キモい。キモイ。吐き気がする。

07.自転車

自転車。(略してねー!!
チャリんこ。
チャリ。

08.警察官

警察。ポリ公。サツではないですよ。

09.パトカー

パト?使わないので分からん。

10.プレイステーション

PSとかプレステ。ゲームだったり。

11.コンサート

コンサ。コンサート。たぶん後者の方が多い。

12.携帯電話

ケータイ。カジカ(マイケータイ2台目)、
やすひらーめん(マイケータイ3台目)、
華原君(現在のマイケータイ)

13.オレンジレンジ

レンジ。チェケ。つかKATTCHAN戻ってこないかなー。

14.自分しか略さない言葉

ダブルリアクション
    ↓
   ダブリ

分かる人にしかわからないゲーム名

15.次にバトン回す人の名前

鯉羽さん。いつもすみません。

伊緒さん。いつも本当にきちんと律儀に答えてくださってありがとうございます。

すずみ。バトンお礼。(笑)

そんな感じで。
もう1個のバトンはまた明日にでも。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
