--年--月--日 (--) | 編集 |
会報届きました~☆
2006年09月13日 (水) | 編集 |
初の会報ですっ!
めちゃ嬉しかったvvvvvvvv

母上ってばメールで知らせてくれないんですもん。
家に帰ったら「会報来たよ」しか言ってくれないし。

なんじゃそりゃみたいな。

母上は結構色んな人のファンクラブ入ってましたから・・・
きっと不満だったのでしょう。

だってそういってましたもん。

でもね。母上よ。
たぶんそれ違うから。

恐らくガゼに靡いてしまったからだと思う。
流鬼が好きになったからだと思う。

なんかね違うと思った。

私もガゼ好きだけど、Janneの会報十分楽しめたし。
やっぱね。何か違うんですよ。

別にいいですけどね。

しかも母上ってば最近出た紫のアレ(DVD)とか
金色のアレ(DVD)とか昨日お買い上げしてきたみたいだし。

ハマりすぎ。
後で上映会しろよコノヤローvvv

ガゼは曲がやっぱ凄く好きですし。

あ。違う。
ガゼ語りでなくJanne語りするつもりだったんだ。

追記にて会報の感想入れときます。
来てない人とか、会員じゃない人が見たら・・・ねぇ?
[続きを読む...]
昨日から今日にかけて。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
今朝マジで驚きました。
朝隔離サイトを見ようとしたら・・・

表示されない!!

まて!コラ!
なんで表示されないんだよ!

しかも同じとこ借りてる某方のところは見れるのに!

んで。
今確かめにいきました。パソで。

したらメンテ中?
17生のだけ?

ざけんなコラ!

なめてんのか!

でもそんな落ち込んでる時にケータイコンテ見たんです。
そしたら・・・

kiyoちゃんも同じ本読んでる!

ことが発覚。

前々からブログでオススメですといっていたアレです。

殺し屋さん。

うっそん。
マジですか。私も読んでますよ。愛読書ですよ。

オススメなんで皆様も是非。

・・・きっと今日中に書店から殺し屋さん。が消えるに違いない。
まぁ古本屋にも3冊くらいありましたが。

・・・他にも何か言わなきゃいけないことあったような?
ま。思い出し次第書きたします。


!思い出した!
あさきですよ!

螺子の人って知ってます?
て音ゲプレイヤーさんじゃなきゃわからないと思いますが。

その曲のムービー!
ゲーセンと家庭用で違うんです!

螺子君が家庭用で見れない!
ひどい!

あ。これジャのお話じゃないや。
失敬。
9日のkiyo風呂。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ちょ!まって!可笑しすぎるから!
ネタですか?ネタなんですか??

違います!!

んで。何が可笑しかったか。
というと。

ライブなどで
客席のみなさんがよく手を振ってくれるが、
それが、同じ上手(かみて)であるyouへのものなのか
オレへのものなのかを、はっきりしたい。
ついつい手を振り返してしまうことがあるが、
そういう時はたいていyouへのものである。
かなり、
手のやり場に困る。
むしろ、逆に誰かが振り返してくれるまで
手の振りをやめられない。
それでも誰も反応しない場合は
まるで誰かと会話しているような
フリをして、作り笑顔で終わる。

・・・私次のライブ行ったら絶対kiyoちゃんに手振る。
私に気付いてくれなかったら気づいてくれるまで振る。

それでも駄目なら泣いてやる!(ウソ。

そんなわけで次ライブ行って手振ったら振り返してください。
(そもそも君の事なんか知らんて。

よし!次は気合入れてくぞ!!

あ。そうそう。
数日前に会員証届きました!

そう。何を隠そう(?)マドモアゼルなあなた達のです!
嬉しい!めっちゃ!

あ~。会報待ち遠しい!
早く届け~!

てかもう届いてくれてかまへんから。
いや。それは無理だから。

は~・・・幸せvvvvvv
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
最近手に入れたもの一覧
2006年09月04日 (月) | 編集 |
違いが分るか分らないかが分らない男(Janne Da Arc YOU)


写真集です。
私のお気にの記事。

てか分るか分らないかが分らないって・・・
駄目じゃん!you玉子!!

youちゃん(ラミネートポスター)


某所にて手に入れたラミポス。
↓で書いた部屋に貼ってるものはこれです。

このyouちゃんめちゃかっこいいvvvvvv
お気にですよvvvvvvvv

ホストみたいですよね。
「ご指名ありがとうございます」みたいな。

私の脳ヤバス。

yasu兄(ラミネートポスター)



本命♪yasu兄vvvvvvvvvvvvvvvv
ハート乱舞してみた。

このyasu兄めっちゃ好きや~vvvvvvv
あの店やっぱいいですよ!!

関東圏の方で興味ある方は是非行くべきです!

他にV系のラミポスとかゴスロリ系の衣装とか
カラコンみたいのがいっぱいあるお店です。

ぶっちゃけ少し怪しいお店ですが。
オススメなお店ですよ~。

おまけ。

大日本異端芸者の皆様(ラミネートポスター)



そのお店にあったガゼポス。
これが一番気に入ったのでこれにしてみた。

あ。ないポスターについてはお店にて注文してもらえますよ。
カタログの中から好きなもの選べるんで。

1枚420円だったかと。
意外に安いですよ。

・・・お腹すいた・・・
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
歌ってきた。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
いえー。昨日歌ってきましたよ。

選曲。

Dry?/Janne Da Arc

まずはこれからスタート!って何考えとんのじゃ!!
みたいな。

え?別にいいんじゃないっスか?
もう知れてることだし。私の正体。(友達に。

BLACK JACK/Janne Da Arc

PVでしたおん!!
てか知っててわざとですが。(ニヤリ。

やっぱあのyasu兄大好きだ!!!

マリアの爪痕/Janne Da Arc

うん。これが一番yasu兄の声から遠かった。
無理。これのyasu兄の声でない。

夢・花火/GARNET CROW

初です。カラオケで歌ったの。
英語部分がムズい・・・

日本語部分は大丈夫でしたけど。
短いんですよね。この曲って。

suicide note/Janne Da Arc

これは悩んだんですよ。
どうするかな~って。

でもやっぱり歌いました。
うん。別に友達にこれの意味考えろ
って言いたかったわけじゃないっス。

ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc

あは~。私的定番曲!!
と化している。

大好きですおん!!最高です!!
は~・・・幸せ。

花葬/L'arc~en~Ciel

PVね・・・PVだったんですよ。
HYDEがね・・・怖かったっス。

Lies~を友達が歌ってくれたんですけどね。
・・・そっち見てからだと尚更怖かったです。

Give a reason/林原めぐみ

久々にスレイヤーズ見た!!
アニメの映像古い古い!!

いやー・・・これ何回か歌ったことあるんですが
アニメ映像は初でしたね~。

満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶

面白い技を身に付けました!!
マイクあるじゃないですか。

マイクの金属部分(って分かります?
を持って歌うと声でかく聞こえますよ!

そいでもって吐息とかエロく聞こえるらしいっス(友達談
これ大きな声でないんですよ~!!

雫/あさき

友達と悪戦苦闘!!
ムズいというか漢字がムズい!!

というか読めない!!
振り仮名なければ読めないものばかり!!

そして今回も同じ箇所で読み間違えたり。

どこかって?垂って字。たれってね。そのまま読みましたよ。違うから。みたいな。

Shining ray/Janne Da Arc

びっくり!アニメ映像だった!!
懐い!!めっちゃ!!

ビビちゃんいるよー!!
私ビビちゃん大好きなんですよー!!

・・・待てよ・・・?
前歌ったときはPVだったハズ・・・

What's up!/Janne Da Arc

ウケ狙い。ではなくて。
いや。やっぱJannerならこれ歌わなあかんでしょ。

ってね。思ったんですよ。
やっぱりこれ大好きですおん。

歌詞大好き。
やっぱりyasu兄のこと歌ってないのが気になる・・・

月を抱く天秤/ヒノエ

あはー。友達に付き合っただけさー。

しかも歌詞うろ覚えだったらしく(友人が。
歌えねぇ・・・とかやってたおん。

私が最後まで歌いきりましたとも。
・・・歌えないなら入れんなよ。(嘘。ごめん。

満月は夜空の真珠/梶原景時・源九郎義経

やっぱ九郎さんパート声出ない。
って友達言ってました。

私は景時さんパート歌ったんですけど。
やっぱ景時さんパートのが楽。

九郎さん声出ない。

Judgement~死神のKiss~/Janne Da Arc

一番楽しかったvvvvvvvv
ヘドバンしまくりで声もインデ時代のyasu兄に近い声で歌いました。

おそらく一番この声がyasu兄に近かったかと。
お陰で首イタイ・・・喉イタイ・・・

Kiss Me/Janne Da Arc

どっちがいい?と聞いた結果これに決定。
seedとどっちがいいかとおそらく聞いたはず。

seedあんまし好きくないのかな?友よ・・・

でもね。PVじゃなかったよ。
ちょっと期待してたんだけどね。はは。

ヴァンパイア/Janne Da Arc

んで〆。
友達を餌食にしようとしたら精一杯拒否られた。

・・・ちっ・・・
やっぱりこれもyasu兄の声でません。

見た目は~からサビ前までのあの声。
本人はどやってだしてるんでしょう??
気になる・・・

・・・とまぁ多分こんな感じです。
これ以外にも歌いましたが。

・・・友達の歌ってるところで邪魔にならないように参加。

やっぱりJanneだらけですね。
大好きですけど。

てか順不同です。
てけとーにうつしてたもんで。

つーか友よ・・・なんでミーアの曲歌っとんねん。
しかも2回も・・・

そのたびにこっち見るなぁぁぁぁぁ!!

私は歌えないよ!
・・・歌えないよ・・・???

・・・ ・・・ ・・・
少しなら分かるけどね。

そんな楽しい一日でした。
