--年--月--日 (--) | 編集 |
カラオケだべ。
2006年11月02日 (木) | 編集 |
とりあえず曲リスト。
あ。因みに。

☆→PV
♪→アニメ映像です。

☆茜/ナイトメア
マリアの爪痕/Janne Da Arc
SHADOW Ⅵ Ⅱ Ⅰ/ガゼット
☆月の光、うつつの夢/ナイトメア
☆Dry?/Janne Da Arc
救世主-メシア-/Janne Da Arc
ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc
☆舐~zetsu~/ガゼット
愛・戦士~Life is beautiful~/仙台貨物
ナイトメアスペシャルインタビュー
☆the WORLD/ナイトメア
愛と誠/ALI PROJECT
ICE/Janne Da Arc
☆ザクロ型の憂鬱/ガゼット
生暖かい雨とざらついた情熱/ガゼット
☆惰性ブギー/ナイトメア
☆Shining ray/Janne Da Arc
空澄みの鵯と/あさき
スマイル一番 イイ♀/アンティック珈琲店
☆BLACK JACK/Janne Da Arc
雫/あさき
☆霞ゆく空背にして/Janne Da Arc
☆Rainy~愛の調べ~/Janne Da Arc
☆東京傷年/ナイトメア
☆未成年/ガゼット
おやすみなさい明日はおはよう/林原めぐみ
瑠璃稲妻の決意/源九郎義経
FREEDOM/Janne Da Arc
♪Give a reason/林原めぐみ
SILLY GOD DISCO/ガゼット
ヴァンパイア/Janne Da Arc
☆STAY AWAY/L'arc~en~Ciel
☆花葬/L'arc~en~Ciel
ナイトメア本人直訴伝

こんな感じです。

…喉潰れましたよ。

めちゃ楽しかったけどvvvvvvv
Dry?はPVなの初めてみた!

いつもはPVじゃないのに。
ちょっと嬉しかった。

後、メアのインタビューと直訴伝は
めちゃ良かったんで是非見てください!

あ。直訴伝は実際the WORLDを歌わされます(笑)
なんで準備してから挑みましょ~☆

こんな感じかな?

また追記等あったらここに書きます。
テーマ:ヴィジュアル
ジャンル:音楽
凄いな・・・これ・・・
2006年10月27日 (金) | 編集 |
これ・・・凄すぎるだろ・・・
必修身修得学校の数。

北海道(25校)
青森(6校)
岩手(34校)
宮城(6校)
秋田(1校)
山形(18校)
福島(15校)
茨城(6校)
栃木(11校)
群馬(5校)
埼玉(4校)
東京(2校)
新潟(4校)
富山(1校)
石川(4校)
福井(5校)
山梨(3校)
長野(13校)
岐阜(4校)
静岡(22校)
愛知(1校)
奈良(1校)
鳥取(2校)
島根(18校)
岡山(10校)
広島(2校)
山口(1校)
香川(2校)
愛媛(1校)
福岡(5校)
佐賀(6校)
長崎(1校)
大分(4校)
宮崎(2校)
鹿児島(4校)

・・・自分の県はないものの多すぎる。
特に北の方が多いな。

卒業生の卒業取り消しはないらしいが・・・

ぶっちゃけこの中になくてほっとしたというよりも
受験生はどうなるんだ?という気持ちが強かった。

自分は卒業してるからいいやとか言ってられないですよ。

大学に行く人、専門に行く人にとっては大変なことでしょうね。

今後ほかの学校があがってこないことを祈って。
トラバテーマ「今の気分を漢字一文字で表すなら?」
2006年10月05日 (木) | 編集 |
浮き沈みの激しい人間・如月 黎です。

さて、初めてこれ書きますね。
今までもやってみようかな~なんて思ってやってませんでした。

他の人のとか見てると凄く面白い答えとかあって。

いいですね。こういうのも。
バトンのような感じがあるけど面白い。

んで。一文字ですね。

う~ん・・・
なんですかね・・・

澄ですかね。今なら。
まだ心に蟠りがあるけど、書いてすっきりした。

少しだけど晴れた。

後はあの人の動き次第。

!また暗い話に!

この漢字・・・結構好きなんですよ。
書くの好きvvvvv

さんずいの漢字は好きな字多いです。

もちろんへんだけで決めてるわけじゃなくて、
その漢字に込められてるものが好きだったり色々です。

漢字は凄くいいですよね。
私は漢字大好きです!

色々発見できたり、想いを込めて書いたり・・・

字が下手な私の言うセリフじゃ説得力ないですが。

・・・漢字は本当にいいですよ。
みなさんも漢字とかたくさん使ってくださいな♪
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
今日はこんな日。
2006年09月27日 (水) | 編集 |
千里先生誕生日なんですね。
シンクロのお話ですよ。

おめでとうございます。

そんな日にSEEDのお二方の忌日でもあるんですね~。

アズラエルとアスランパパことパトリック・ザラ。

・・・知りませんでしたよ。

他にもこんな日だったりもします。
詳しくはこちら

自分の誕生日とかも結構調べられます。

てか意外な人と同じ誕生日だったりするんで。
私なんて夜神 月と1年違いですよ。

誕生日はまるで同じ。
やってられません。

てか私の誕生日はたいした日でもないので。

ビスケットの日って覚えてください。

・・・以上!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
手が痛いよ。
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ギタドラやり過ぎた。
勿論CS。

痛いよ。

そういえば昨日は蘇我のアリオさん(…すみません。)でお昼ご飯。

20060924170958


お世辞にもおいしいと思えないうどん。

因みに釜玉うどん。

20060924170957


えび天とからあげは旨かった。美味。(・∀・)パヤ。

そして本日は試験でした。

帰りにはヴァンパイアを大音量で聞きました。

あ。メルマガ読んでる方は知ってるかと思いますが、本日腹痛だったのですよ。

無事試験を終えられました。良かった。

そして迷惑になりつつヴァンパイアを熱唱。

いつの日かyasu兄にヴァンパイア選定の儀で選ばれたらなぁ…

夢だけは見てますよ。
いつでも。

おとといはka-yu描いてました。
昨日はそれに色塗り。

力尽きました…

そんな感じ。

あ。因みにこれケータイからやってます。
テーマ:Janne Da Arc
ジャンル:音楽
